始まってるよ(;一_一)


なかなか始まりませんね。


いや、進んでないだけよ。

ちゃんと始まったのよ、私の断捨離

3年以上使っていない物は処分しようと思っているんですが、まだ使うかも~!高かったのよね~!
・・・捨てられない

壊れて捨てた家電の取説やリモコンだけゴッソリ出てきたり
今まで何やっていたんだか。

昔の写真が出てくると思い出に浸る・・・。
ハイ、時間切れ!今日の部終了!

「明日できる事は今日やらない」・・・この性格を断捨離したい



ローちゃんが何か言ってるよ。


僕に何か話しかけてる。


うぃっしゅ!

古!



寝ていてもオチャメなローズです


お引っ越し先からです!

大阪のセティ君とパピーちゃん。箱入り息子しています
ゴーヤの成長が気になる・・・お花が咲いたって事は、実がなるのはもう少しですね。


シエル君とセイラちゃん。毎日パパさんの布団で・・・端っこで寝ています


海君と空君。暖かくなってゴロゴロだね。頑張って運動もしようね


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も「何かに使えるかも?」と言って捨てれない派です
でも1年間に1度も触らなかった物は捨てても大丈夫な物なんですってね!
なので触った気配が無い物は妻に捨てられてます
私の知らない間に~(笑)

No title

小生も捨てた後で実際に必要とした経験が何度もあるので、なかなか簡単には捨てられませんね〜。
捨てても惜しくないのは古くなった服か、内容が時代遅れになった専門書ぐらいかな〜。

barusa39 さま

こんばんは!

1年って短すぎませんかv-405
本当は10年にしたい所を、今回は思い切って3年使っていない物にしました。
1年だったら家の中の物、ほとんど無くなる~v-399

奥様にとっては、捨てたい物ばかりなのかもv-411

こたつねこ さま

こんばんは!

そうなんです、必要になったらまた買わなくちゃいけなくなるじゃないですかv-393
そう思うと中々・・・。
服だってヨレヨレのTシャツなんかは、雑巾代わりにってゴッソリ取ってあったv-394
はぁ~終わりが見えない。いや、終わりの無い仕事嫌いv-409

こうしている内に、また物が増えてるような・・・。

No title

こんにちは。

代替品で済むならいいんですが、替えの効かない物が必要になるんですよね〜。困ったもんです。

こたつねこ さま

こんばんは!

捨てなくても良い位、広ーい家に住みたいと思う今日この頃・・・。
とにかく頑張りますv-390
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR