捨てないでね(/_;)

私の断捨離生活、いつ終わるんだろ
やればやる程自分の馬鹿さ加減にガッカリと・・・。


また何か出て来たね。

ニャン達にゲーッとかされるし、夏だからもっとシーツの替えが欲しいなぁ~と買いに行った翌日に
クローゼットの上段から新品シーツが出て来る
あと一日早く見ていれば。

しかも買ったのとほとんど同じカラー。
好みは何年経っても変わらないのね・・・なんて言ってる場合か。


捨てちゃったね。

コンパクトに折り畳みの出来る買い物キャリー。
玄関に置いてあったら、おしっこピーッ!なんてされるもんだから断捨離ついでにポイッ。
10キロのお米を買う時なんか便利だったんですけど。
最近は肩にエイ!って担いで車まで運ぶもんだから使用してない。
結構私、力持ち

これもねぇ、9月に使うことになるかも知れないと最近判明。
また買う羽目に。


間違って私も捨てないでね。

30度の中、膝に座るローズ。暑いよ~


我慢しなさい。ガブッ!

いつ行くか分からないスキー用品や、誰とやるか分からないバトミントンのラケット・・・
全部捨てました。
謎の大きな箱も発見。「ガラクタ」って書いてある
見るのが怖いけど、これから開けてみます



お引越し先からです!
更新をサボっていたら溜まってしまいました

いちご君。久しぶり!涼を求めて扇風機とお友達。


セティ君とパピーちゃん。2週間北海道に来ていたママさんが居なくてちょっと寂しい?!

ママさんが帰ったらビックリして逃げたそうです(笑)また北海道へ来て下さいね!




シエル君とセイラちゃん。
パパさんが猫の手も借りたいぐらい忙しい様だよ。手伝ってあげてね


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高級オーディオ製品で捨てるものありませんかね〜?
YAMAHAのNS-1000Mスピーカーなんかあったら、ホイホイと貰いに伺いますよ〜。
へへ・・・。

こたつねこ さま

こんばんは!

結構前に売れそうな物はリサイクルショップへ行きました。
ただその時も我が家に「高級」と付くものは有りませんでしたがv-403
今はひたすらガラクタ処分に励んでいます。

もう少し涼しい内にやれば良かったと後悔してますv-393

断捨離

断捨離って難しいですよね~。
思い切って初めても、モノを目の前にすると、
将来、「あ”~、あんとき取っておけば良かったな~」って後悔したくないもんね~って思っちゃってさ~
部屋中にいろんなもの並べて、あれこれ思いを巡らせて、気持ちばっかり進んでも手が進まないって感じっす。
あ、ちなみに僕は断捨離された身でした。だはは・・ ("▽"*)
これからもよろしくね~

No title

わたしも断捨離せねば!ちっとも片付きません。
子猫(ノルウェージャン)が来る前にかなり捨てたんですが
まだまだ山のようにガラクタがあります。
若いときにやっていた乗馬用のブーツやヘルメットも処分
できずにいます。
もう絶対にやらないのが分かっているのに。
高いお金出して買ったものだからなかなか捨てられなくて(汗

No title

え~~っと
断捨離に終わりは無いと思うのですけど・・・(^_^;)
やめたら要らない物が貯まりますよ~><

「ガラクタ」って書いてあっても
お宝が出てくるかも?(笑)

ジジ様

だはは…って
しばらく大変ですね。

断捨離って本当に難しいです。
思い出の品、頂き物、お手紙なんかも捨てちゃ行けない物と思ってるので、それだけでもいっぱい
気長に頑張ってみます。

暑い日が続いてますね。
お身体ご自愛下さいね。

nuko様

私もバイクのヘルメット、リサイクルショップに出しました。
もうバイクなんて無いのに
高かったのに、売る時は殆ど値が付きませんでした

新入りさん、見てますよ〜!
育児頑張って下さいね

barusa39さま

今気が付きました!
断捨離って終わりが無いんですね〜
危ない、終わるまでこのネタで行こうと思ってた(笑)
教えて頂いてありがとうございます!
いや、知りたくなかったかも
ヤル気無くした〜

ノンビリやってるせいか、捨てた分だけまた増えてます
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR