お友達が出来まちた(^O^)



お家に来て2日間、緊張のあまりご飯が食べられなかったオリーブ。
何処を歩いてもフーッ!とかシャーッ!とか言われ、ソファーの下に潜ったままでした。

3日目位からやっとご飯が食べられて、他の子へもグイグイ行かない子なのでみんな安心。
全員とお鼻ツンツンのご挨拶も済ませました

最初のオリーブのお友達はコレ。


見付かっちゃいました。バーマンの置物。


仲良くしましょうね。

ビックリした。最初、仔猫が仔猫を産んだかと思った

オッパイあげまちゅよ。


ヨチヨチ、泣かないでくだちゃい。

泣いてないわ

お友達と言うより子育てしてる感じ・・・。


フムフム、そーでちゅか。

お話し相手もしています


悪い子でちゅね!ペシッ!

しつけまでしています




まだまだ赤ちゃんのくせにね~


お引っ越し先からです!

大阪のセティ君とパピーちゃん。3歳のお誕生日おめでとう
健康で元気にスクスク育ってくれてとても嬉しく思います。
今年もママさんにフードのケーキ仕立てを作ってもらったようです。



シエル君とセイラちゃん。
最近パパさんとお布団に入ってるみたい。暑いよね


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいにゃ~♪  (^^)

ジジさま

こんばんは!

オリーブのお友達も可愛いでしょ? ( *´艸`)
一週間でだいぶ慣れて来たようです。

ありがとうございます!

お友達が出来まちた

いや~~可愛い。抱っこしたいです!お茶目なところがなんとも、くすぐられますーー。安心できるものが見つけられて良かったですね。

No title

またまた賑やかになりましたね^^
ショートヘアーの子よりはオットリ系だからいいですよね^^
毛が短い子達ははばしいですよ><

セパ両リーグ さま

こんばんは!

最初はご飯も食べられなかったのに、一週間でかなり慣れてくれました。

見ているだけで面白いv-411
そんな物にじゃれる?!とか、急にスイッチが入ったと思えばコテッ!
寝てしまいます。
しばらくテレビは必要が無い私ですv-410

茶チャママさま

こんばんは!

はい、賑やかですよ~。
一人が走り出すと全員スイッチが入ります。
何だか分からずオリーブも走りますv-411
仕方ないから私も走ったり・・・。

「はばしい」って?!
初めて聞きました。道産子は使わないです。
「騒々しい」とかかしら・・・。
一つお勉強になりましたv-391

No title

あらら~
可愛い子が~可愛い物を抱っこしてますね~^^

あ!「るろうに剣心」見たんですね~^^
私も録画をですけど
見ました~^^

barusa39 さま

こんばんは!

ローズの初めてのお友達です(笑)
時々かじったりしてますけどねv-356
見ているだけで面白いですよ~。

TV番組までチェックされるとはv-393

こんばんは(^^)/

オリーブちゃん♪♪
遂にお家に来られたのですね~!(^^)!
可愛い~~❤
ママさまが名前を決めておられていた時から私も楽しみにしていました(*^_^*)
お兄ちゃん、お姉ちゃんにも早く遊んでもらえると良いね、オリーブちゃん☆

ママさま、また一段と楽しい日々が過ごせますね(^^)

Dear'sマミィー さま

こんばんは!
PC復活したんですね。良かったv-410

来ましたよ、小っちゃい怪獣(笑)
少しずつ皆に打ち解けて行ってます。
これからどんないたずらっ子になるかハラハラですがv-411

ありがとうございます!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR