上下の関係(~_~;)

オリーブが家に来て一番喜んでいるのはローズではないだろうか・・・。
とにかく遊んでほしくてオリーブの近くにずっといる。



せっかく静かに寝られる場所を探しても、必ずローズがちょっかい出して

いつも上にはローズ、下にはオリーブの関係。


こうして見るとローズ大きくなったね~
比べるものが出来て初めて気が付きました。


絶対どきませんから

オリーブがハンモックに寝ると決まって振り落す






絶対オリーブの上に居ないと気が済まないみたい




私が上よ


フーッ!大人げないお姉ちゃん。



ごめんねオリーブ、ローズと遊んであげてねやれやれ。


お引っ越し先からです!

ぐーたらシエル君とびっくりお目目のセイラちゃん


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^O^)/

ローズちゃん、すっかりお姉ちゃんですね(#^.^#)
オリーブちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらえて良かったね~♪
ハンモックも楽しそうです(^^)

No title

猫って、縄張り内に新顔が入ると必ず上下関係を確認しますよね〜。

昨日、今日とご近所のにゃんにおやつをあげて、たっぷりと撫でて来ました。強面なのに根は人なつこく、帰りは1丁程離れるまで見送ってくれる可愛い奴です。

Dear'sマミィー さま

こんばんは!

ママさん、ありがとうございますv-410
ローズに子分が出来ました(笑)
一緒にキッチンに上って何か教えてるんですよv-393
悪いお姉ちゃん!

仲良く遊んでくれて微笑ましいですv-345

こたつねこ さま

こんばんは!

ホントそうですぅ~。
縄張りや、おもちゃまで。
普段見向きもしないおもちゃにも、オリーブが遊ぶと横取りしちゃうしv-394
人間の子供と同じですね。

近所の猫ちゃん、可愛いですね。
今は良いですが、寒い時期になると可哀想・・・。

バーマンズさま

いや、そこのお宅は猫をいつでも自由に外出ししている訳ではなく、猫が外に出たいと催促したとき首輪にロープを付けて玄関先に出してます。なので、寒くなると会える確率が急激に下がります。

おやつは飼い主に許可を得た上であげてます。
♂♀各1匹いるんですが、♀は警戒心が強く、最初の頃は「シャーッ」されてばかりでした。時間をかけておやつをあげてたら、「シャーッ」されることもなくなり、手からおやつを食べてくれるようにはなりましたが、なかなか撫でさせてはくれません。

こたつねこ様

そうなんですか、飼い猫ちゃんなら安心しました。
野良ちゃんも今は快適な時期ですよね。
寒くならないで欲しいなぁ〜

早く猫ちゃんが飼える様になるといいですね!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR