ブラックオリーブ(^・^)

うちのブラックオリーブちゃん。
いや、ボディは真っ白なんですけどね。腹黒いと言う訳でも無く・・・。



これ。


お鼻が真っ黒で

ボディが白い分、お鼻の黒さが協調されます。

似てるでしょ。ブラックオリーブに。

IMG_6213_convert_20140820194445.jpg


これに詰め物をして、粉を付けて揚げると美味しいの~

おつまみにどう?ってお話しでした


おもちゃ貸して下ちゃい。

オリーブが遊んでいるおもちゃは、必ずローズに横取りされ・・・。
可哀想だけど、みんなそうやって強くなるんだよ。



ローズがよそ見している間に取り返すのでした


ボク、「おもちゃ」になりたい。

女子には見向きもされないジョー君。
何か魅力が足りないのかもよ~


お引っ越し先からです!

東京のマロン君。パパさんから3歳のご報告をいただきました。おめでとう!!



大阪のセティ君とパピーちゃん。
そしてママさんが育てたおまけの熟したゴーヤ(笑) お菓子のパイかと思いました



シエル君とセイラちゃんのパパさんから。目力の有る方がセイラちゃんです。


こうして考えると、猫の育児もイクメンが多くなっていますよね。
他のブログを訪問してもママさんじゃなくパパさんの猫ブログが多くなって来ていますね。

ありがとうございました!


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^O^)/

可愛い寝顔のオリーブちゃん(^-^)
お姉ちゃん達に教えられて強い子になってね~(^^)v

ブラックオリーブ

ちょこんとブラックポイント♪可愛い~ですね。お姉ちゃんに可愛がって?もらってたくましくなるかな~。こちらは暑くて…2猫は動きません。

Dear'sマミィー さま

こんばんは!

ローズに鍛えられていますよ~v-411
猫同士の世界も大事だと思うので、私は遠くから見守っています。
もう少ししたらオリーブの方が強くなるかも(笑)

ありがとうございました!

セパ両リーグ さま

こんばんは!

まだ暑いんですね。
こちらは半袖ではヒヤッとするようになりました。

オリーブは負けちゃいますけど、ローズと闘っていますよv-391
闘うと言うより子分の様ですがv-411

No title

こんばんわ
腹黒い!じゃ無くて鼻黒いだったんですね!
読み間違ったです(笑)

男性の猫ブロガー!
多いですかね?
そう感じた事は無いですけど~
でも確かに数名はブロ友さんに居るからね^^
ブログ始めた当初は
逆に女性ばっかりでビックリした私です^^;

barusa39 さま

こんばんは!

多いですよ!男性の方達。
ブログもそうですが、写真撮ったり育児まで積極的にしている方達。
偉いなぁ~v-425

barusaさんもそうでしたv-392
お仕事遅くまでかかるのに遊んであげたり・・・凄い!
でもね、同じくらい大事にして!!ってみんなのママさん思っているはず( *´艸`)
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR