fc2ブログ

うな重デー

お給料が出た後はちょっと贅沢

鰻の有名店でお持ち帰り。家でゆっくりいただきます。

PA300310_convert_20101119122433.jpg
器が小さかった?! いえいえ、鰻が大きいのです。

紀州備長炭で焼いた九州産の鰻です

プロ野球選手など有名人も多く来店するらしく、この日は
イエモン(イエローモンキー)のボーカル吉井さんが来てましたよ。

芸能人ってなぜあんなに大きなグラサンをかけるのでしょう。
フツーにしてれば目立たないのに・・・。

ゆっくり食べるつもりが、猫たちに囲まれ立ち食いをしてしまいました

持ち帰りは止めた方が良いかもです。

PA310312_convert_20101119122539.jpg
鰻の匂いだけで食べたつもりらしいですよ

P9300143_convert_20101119122623.jpg

安上がりな子達です。

PA310328_convert_20101119122719.jpg

たまにはママもプレミアムフードですよ

PB010331_convert_20101119122759.jpg
エッ?!わたち食べてない??


   ポチ・ポチ・ポチとよろしくニャン
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへブログランキングのブログん家
 にほんブログ村
いつもありがとうございます


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR