あんな事も、こんな事も(^・^)

オリーブが来てから1ヶ月が過ぎました。
すっかりみんニャと馴染んで、一緒に寝たり追いかけっこをしたり。



この子、良くおしゃべりします。
ニャーニャーとはあまり鳴かないのですが、ンーンーとかクークーとか。
それぞれに何か意味があるのかなぁ・・・と必死に聞いていますが意味分からず
とりあえず「そーだねー!そーだねー!」とお返事しておきます。
ママ修行不足



年の近いローズとはやっぱり気が合う様で、いつも後を追いかけて仲間に入ります。
もう子分の様
ローちゃん、イタズラ教えるのだけは止めて!



夜になると決まって私のベットに走って来てフミフミ開始。
お腹の上でチュパチュパしながらのフミフミはしばらく続きます。
体重が軽いから全然平気。大きくならないで~


エーン!エーン!

泣き真似も出来ます


なんちゃって~

あんな事も、こんな事も出来るようになりました


お引っ越し先からです!

海君と空君。お腹がプクプクですよ~。運動してますか~



大阪のセティ君とパピーちゃん。お庭のひまわりと一緒に。
2匹は動きませんってもうすぐ涼しくなるから運動しようね。



シエル君とセイラちゃん。毎晩お布団の近くで寝ても中々中に入らず。パパさんが寂しがっているよ~!


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)

ローズちゃんの子分(#^.^#)
付いて回っている様子、カッワイイですね~( ^^)
走ってベッドに行くなんて、ママさまのことが大好きなのですね♪♪
オリーブちゃんの成長の様子も楽しみですね(^-^)

No title

ニャンコの鳴き方で
訴えたい事の違いはあるのでしょうけど・・・
私もわかりません・・・(〃∇〃)

具合が悪い時の仕草は分かるんですけどね~^^;

Dear'sマミィーさま

こんばんは(^-^)

この子分ちゃん、ローズのマネばかりして一緒にはしゃいでますよ( *´艸`)
夜になると赤ちゃんになりますけど。
ベッドで朝まで一緒に寝てくれる様になりました。

毎晩の私の楽しみ♪( ´▽`)

barsa39さま

こんばんは!

お腹が空いた〜も分かりますよね(笑)
オリーブは、何か独り言の様につぶやいたりするので⁇⁇なんです。
文句かな( ̄O ̄;)

夜は寝床でゴロゴロ鳴らして、全然寝かせてもらえません。
すっかり寝不足〜( ;´Д`)
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR