ブツブツなの(*´Д`)

しばらく更新をサボっている内に色んな事がありました。

先週は大雨の雷鳴り止まずで、我が家にも避難勧告が出たり
爆弾が落ちたような雷で全く眠れず。
追い打ちかけてスマホの警告音までもが朝まで鳴り止まず・・・。
寝られるわけが無い



ニャン達も最初はビビッていましたが、朝方には慣れちゃってグッスリ寝ていましたよ。
避難勧告なんて出ても、この子達を連れて行けるところなんて無いわよね。
今回は何事も無く終わりましたが、イザと言う時の事を真剣に考えておかねば


オリーブのその後・・・特に変わらず。
ちょっとイタズラが過激になって来たくらいかなぁ。

なーんにも芸もしないのねって言ったら伸び縮みだけしてくれました


伸び~!

縮み~!

それとですね、私「口唇ヘルペス」が生まれて初めて出ちゃいまして
口の周りに何個も水膨れが有って、しばらく誰にも会いたくない
めちゃくちゃブルーなんですけど

口を開けると治りかけてた部分がパキッ!っていって、バナナも食べられない状態。
病院行って飲み薬と塗り薬を貰って来ました。

疲労とストレスが原因って言われたけど、だーれ?!ママにストレスかける人


Pの付く、あいつだな!

当たり 「人」って言ったもんね。君達はストレスじゃない!


お引越し先からです!

5歳のラテ君。スーツケースに入って、一緒に旅行?!


いちご君。何にも動じない性格になりましたって(笑)


海君と空君は2年目のワクチンのご報告。


大阪のセティ君とパピーちゃん。ご飯の時に芸をしてます(笑) またママさんバック作ったんですね~!


シエル君とセイラちゃん。全部セイラちゃんの気もする


ありがとうございました!


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

異変の夏 過ぎる

こちらも過ごしやすくなりました・・・と同時に食欲が戻ってきた2猫です。
兄弟猫が一堂に見れるなんて、嬉しいですね。みんな元気で何よりです。猫達の里帰りって想像しただけでも顔がほころびます。私だけでしょうか。。口唇・・・・体力が落ちていることもあると思います。薬効ありです、お大事に!

No title

確かに、先週は携帯電話の緊急メールで一晩中起こされっぱなしでした。でも、北区は雷・雨は大したことはなく、地形的にも平坦なので洪水や土砂崩れなどの危険性も低いので、余り不安は感じませんでした。

犯猫ではなく、犯人だったんですね。
ストレス解消に『SLニセコ号で行くニセコ日帰り温泉&沿線スイーツ満喫「どえん!」旅』は如何でしょうか?
SLニセコ号の運行は今年で終了ですし。

大変でしたね

ご無沙汰しておりますぅ。
ブログはちょくちょく見させてもらってますよ(^^)v

非難警告出てしまったとは!
一晩中雷も大変でしたネ。
猫ちゃんたちがパニックにならなくて
本当に良かったです!
最初驚いたでしょうけど、
頼れるママがいてくれるから安心なんですね(*^^*)

口唇ヘルペス、そこまでになってしまうと
さぞかし痛いでしょうね。
私は主人とケンカした翌日に、よく出ます。
昔は悪い口きいた罰なんだと信じ込んでましたが
ストレスだったんですよね(^^;)
たくさん食べてゆっくり眠って
ストレスもなるべく減らして早く治りますように☆


オリーブちゃん、可愛い~~~v-238
少し大きくなったかな?(当たり前)
まだまだポヤポヤのベイビーちゃん!
おばちゃん萌え萌えです~v-347

どの子がママンなのかしら、と
ご実家のブログを覗きにいかせてもらったんですけどね
あのブルーの瞳がいっぱいで
魔法にかかったみたいになってしまいましたよ(笑)
バーマンは、容姿も性格も本当にステキです!

セパ両リーグさま

こんばんは!

里帰りって…一度にドーンとを想像してます?
無理Σ( ̄ロ ̄lll) 凄いことになります(笑)

夏も異常気象でしたから、これからの冬も覚悟が必要です。
全然雪が降らないか、街中埋もれるほど降るか
多分降りますね。
また冬眠の準備をしようと思います

こたつねこ様

こんばんは!

そう言えば最近日帰り旅行すらしてませんでした。
ストレス解消に温泉は良いですね。
寒くなってきたので、そろそろ行きたいなぁ

あの大雨と雷、凄かったですね〜!
すっかり寝不足になりました。
何事も無くて良かったです。

Ramu's mamさま

こんばんは!

ご無沙汰してます
大雨と雷で救急車や消防車が走り回っていました。
川の近くの住宅は浸水したり大変だったようです。
我が家も山が近いのですが、何事も無く無事でした。
もービックリ

口唇ヘルペス、友達のは見た事あって、そんなに気にしなくても〜と言っていましたが、いざ自分がなったら気になってしょうがない
とても人前には出られません。
病院に行ったので、もう少しで治ると思います。
ケンカして出るなんて
一度出てしまったら、ウイルスが住み付くので繰り返すみたいですね
免疫力高めて戦いましょう!

あ、ちなみにオリーブとローズのママは同じなんですよ

こんばんは(^^)

わ~!ママさま、たいへんでしたね(+o+)
雷は怖いですよねぇ。。。

お口の周りも早く治って出かけられるようになると良いですね☆

Pの付く人。。。
うちと一緒かなぁ、ストレスになる人(*^。^*)
頑張りましょう!(^^)!

Dear'sマミィー

こんばんは!

薬のお蔭でブツブツは、少し良くなってきました。
も~恥ずかしくて恥ずかしくて・・・v-393

Pのせいだな!って一人でプンプンしてましたv-412
何処も同じなのかなぁ・・・(笑)
相手にブツブツ出させるくらい強くならなくてはv-391
頑張りましょう!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR