オリーブのキャットショー(^◇^)

土日に小樽でCFAのキャットショーが開催されました。
末娘オリーブが頑張って来ました~

遠いのよね、小樽
そんなこと言ったら、たくさん飛行機に乗って来ている子達も居るのに怒られちゃうかしら・・・。



1個でも良いからリボンを持ち帰りたい!との目標でしたが、何と5個も頂きました。
オリーブ頑張った



ものすごく良いお天気で、窓辺からさすお日様の光。
iPhoneって逆光に弱いのよね
あまり綺麗に撮れません。


変顔にもされちゃいます


この子はシャンプー大好き!正確にはシャワーが大好き!
準備は手がかからなく本当に楽でした。



手足のソックスも綺麗に対象で、お手入れもバッチリ!身体もガッチリ!
たくさん褒めて頂いてホッとしました。



ただ他の子達も本当に立派な子ばかりで苦戦でしたが。

今回もバーマンはオリーブだけ。
隣からひそひそ聞こえる・・・「あの猫種なに?」 「バーマンだって」・・・。
まだまだ北海道では知名度の低い猫種です。


そろそろ寝かせてもらえませんか?

寝ようと思うと次の審査に呼ばれ、ドンドン不機嫌になるローズ

ママまたドジやっちゃった!
猫用のウエットティッシュをバックに入れたはずが「クイックルワイパーウエットシート」だった
貸してくれた方、ありがとうございました!



福猫茶房のラパーマ慶ちゃんも頑張りましたね。
クルクルにカールされた毛がとっても可愛い
ママさんお疲れ様でした!



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。シエル君は最近「ひっつき虫」って呼ばれるくらい甘えているみたいです


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

ママさま、オリーブちゃん
お疲れ様でした☆
ママさま、クイックルワイパーって( ^)o(^ )
思わず吹き出してしまいました~

オリーブちゃん、頑張りましたね♪
おめでとうございます!(^^)!
これでバーマン猫ちゃんの知名度もアップ♪♪
ですね(*^^)v

No title

昨日はお疲れ様でした。

そんなひそひそ話があったんですか!?
バーマンてまだまだマイナーなんですね〜。もうメジャーなんだと思ってました。

あれ!! 本文でローズちゃんがオリーブちゃんに憑依してる!!

Dear'sマミィー さま

こんばんは!

ありがとうございますv-410
そう、クイックルワイパーのシートがバックに(笑)
パッケージが似てるから。。。

普段オリーブはビビリちゃんじゃ無いんですけど、やっぱりいつもと違う雰囲気で
かなり緊張していたみたいです。
家に帰った途端に飛び跳ねて、はしゃいでいましたv-391

こたつねこ さま

ホントv-405
オリーブって書くつもりが、ローズになってる(笑)
家でも呼ぶ時に間違えちゃったりするんですv-393

昨日は応援ありがとうございました!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR