川の字で~(≧▽≦)

かなり夜は寒くなって来た北海道。
雪虫も飛ぶようになり、床暖も今季初稼働しました。


暖かい場所を見つけまちたよ。


毎日私の足にくっつき虫・・・いや、川の字の3ニャン。

足がしびれるけど動けない


真ん中の特等席はいつもオリーブが陣取っています

先週位から私の布団にも潜るようになり、寝辛いけど温か~い



私が居ない時にはこうしてお母さん代わりの子へ。
シッポで遊ばせてもらったり、ニャーと呼ばれると必ず走って甘えに行きます。

はたから見ると本当の親子の様に接しています。
たくさん居る中からちゃんと面倒見の良い子を見つけ出しました
こんな関係を見ているだけでホッコリ


オリーブにとっては初めての冬。
寒くなるのはこれからだよ~


毛皮を着てるから大丈夫でちゅ。

モフモフだよね。


お節介お姉ちゃん登場


ローズは自分の毛づくろいもせず、オリーブをペロペロ舐めまわし・・・。
ちょっと迷惑そうです

みんなに可愛がられてすっかりお家にも慣れましたよ


お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。いっつも布団の外。
今年の冬こそパパさんの布団の中へ!パパさん頑張って


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

川の字・・

確かに川の字・・・ですね。我が家の2猫も、ベットに来るようになりました。頭側にセティ、足元にパピー位置が決まってます!それにしてもオリーブちゃん、純白で、もふもふですね~触りたーい(笑)

No title

幸せの重み!
動けないですよね~
でも動けない幸せも感じられるでしょう~^^

セパ両リーグ さま

こんばんは!

そろそろぬくぬく布団に来る時期ですよね。
でもどうして一番暖かい中に潜らないんでしょうね~。
我が家も足元の子、枕元の子・・・と毎日指定の場所がありますv-410

オリーブ、どんどん大きくなってきました(^O^)
抱っこすると冬の寒さをしのげそうです。

barusa39 さま

こんばんは!

ハイ、幸せの重みですv-391
barusaさんもいっつも我慢してますよね(笑)

夜中はちょっと辛いです。
朝起きたら身体がガチガチで・・・v-393

こんばんは(^^)

ママさまの、その足のしびれ、よくわかります(*^。^*)
そうなってしまうと動けませんよね。。。
感覚がなくなって居る時もあります(^_^;)

まぁ、ローズちゃん、すっかりお姉さんですね~♪
仲良しさんで見ていて微笑ましいです(^-^)

Dear'sマミィー さま

こんばんはv-410

そうそう、足の感覚がなくなります!
でも幸せ~v-344

ローズはすっかりお姉ちゃん気分。
お節介ばかりしています。
オリーブはみんなと仲良しで、ホントに微笑ましいです。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR