お化け屋敷か(~_~メ)

朝晩が本当に寒くなりました。
一日の疲れをとる為に毎晩ベットに入るのに・・・もっと疲れる
ほぼ全員が私の足の上、脇、頭、腕・・・とビッシリくっついて朝まで寝ます。

全く寝返りも出来ず、朝起きたら身体がガチガチ。
まだ始まったばかり。これが春まで続くでしょう



おうちにフクロウが出たよ!


フクロウ風オリーブでちゅ

たまに角度を変えて撮ると面白い。


さて、本題(笑)



誰かこの子を見かけませんでしたか~?!

ママの顔に酷い傷を負わせた犯ニャンです

まあ、これまでも度々顔の傷はやられてきましたが・・・。
今回の傷は今までで最悪!

10センチ以上のミミズ腫れが顔から首まで長~~く続きました

まるでケンカか事故の跡

一週間経ってようやく目立たなくなっておりますが、かさ蓋がかゆくて夜中に掻きむしっちゃいます。


夜中にローズが飛んでいたよ。

そう、寝ていた私の顔にローズが降って来た
太い足の爪がホッペに刺さり、そのまま首までズリー!

血だらけの私を見て「お化け屋敷か?!」って言ったパパ

お化け風オリーブでちゅ。

手だけだね。

そろそろ大人になろうよ、ローちゃん


お引っ越し先からです!

セティ君とパピーちゃん。
頭をくっ付けて寝てますね。仲良し2ニャン!


シエル君とセイラちゃん。こちらも仲良し兄妹


ありがとうございました!



ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
フクロウ風オリーブちゃん可愛い~

10センチ以上って凄い傷ですね・・・
お大事にです・・・

寝てたらニャンコが降ってくるって・・・
血だらけって・・・
大丈夫ですか?

barusa39 さま

こんばんわ~!

大丈夫ですv-392
一週間経ったので、かなり傷は薄くなってきました。
若いから治りも早いv-411

いつも顔を踏み台にされたりで傷は負っていましたが、今回は顔に着地?!
速攻現行犯逮捕!
やっぱりローズでした(笑)
トムとジェリーの様な、賑やかな我が家ですv-390

No title

知らない人が見たら、激しい夫婦喧嘩をしてるって思われそう。v-399

5月のオフ会のとき、ケージに収容しようとキャットウォークに逃げた岳ちんを捕まえたとき、引っ掻かれた傷が消えるまで5ヶ月かかりました。v-409

こたつねこ さま

こんばんは!

そうなんです、見た目じゃ猫にやられたのが分からなくてケンカみたいv-393
なので、しばらく大人しくしています。

5か月消えない傷って?!
かなりの重症ですよ。
一瞬の出来事なので、中々気を付けても無理ですよねv-390

No title

オリーブちゃんのフクロウ…ホントお目目クリクリで、ふわふわですね。ローズちゃんもこんな時期があったのに…ねっ!そうそう、日ハム勝ってほしい。。そうすると阪神と…。楽しみたい!

No title

お顔の傷、大丈夫ですかー?
夜寝ている時に顔への攻撃はびっくりするし痛いし
やめてくれよ!って感じですよね。
我が家でもやられたことがあります。
最近は無くなりましたけど。
ローズちゃんはお転婆なのね(^^)

セパ両リーグ さま

こんばんはv-410

そう、ローズにもこんなあどけないお顔をした時期もありました。
今では凶悪犯のお顔(笑)
元気いっぱいなのは嬉しいのですが・・・。

ママさん、日ハム負けちゃったv-406
大阪は盛り上がってるでしょうね~!

nuko さま

こんばんは!

顔の傷は以前にも何度かあったのですが、今回は一番酷かったですv-393
ホント、事故にでもあったみたい。
朝起きて血だらけでビックリしました。
かなり痛っかったもんなぁ・・・。

お転婆ローズ、いつ大人になるでしょうv-390

No title

オリーブちゃんのフクロウさん可愛いな^^
福を呼ぶってほんとだね^^(笑顔になちゃうから)
十センチ以上??
ローズちゃんどうしたの??
皆さんこれからの時期は不眠や菌見苦痛に泣かされているのですね
何処も同じなんだ・・・・
茶チャが大きな体を丸めて足元で寝るので・・・
シングルベッドにしたのが間違えだったようです><

No title

はじめまして(o^^o)
バーマンってすんごく可愛いですねー❤︎
オリーブちゃんに一目惚れです❤︎❤︎激可愛い過ぎます!ふっかふっかフクロウさんw

お顔お大事になさってくださいね…パパさんの一言が酷面白いwww
私も上の猫が小さい頃に頭の上に飛び乗って来てオデコからガリーっと…
まるでブラックジャックの様でしたwww

茶チャママさま

こんばんは!

足元に来ますよね~。
足の上にも乗っていて全く動けず。
私は腕にも脇腹にも頭にも居るので身動き取れずv-393

Wベットですが横はベローっと空いていますので、シングルでも同じだと思っていますv-411
春まで長いですね。
睡眠不足にならないように気を付けて下さいv-22

AKI さま

ありがとうございます!

ブラックジャックも凄いですね~v-411
踏み台にされた時は傷は小さくすみましたが、ガリーッと長いみみず腫れの今回は
痛かったです。
2週間経ってもまだ痕は消えません。

オデコも治るまでかかったでしょうね。
会う人会う人、目線がそこに有るのでホント恥ずかしいですよねv-390

また覗きに来てくださいませ。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR