プロショットがぁ~ (;一_一)

9月のキャットショーの日に撮って頂いた写真が出来上がりました

今回のカメラマンは、アメリカ人のシャナン。
北海道にシャナンを呼ぶのはこれが最初で最後かも!!との事で、迷わず申し込み。



ヤンチャなローズの時は何度も台から降りて苦労しましたが、この子は普段から落ち着いた子なので大丈夫かと・・・。



ウソ?!全く撮れない
何度もチャレンジして、1日目は一枚もシャッター音が聞けず(普通は一回で終わるはず)

シャナンは納得いくまでカメラを手に持たないのです



あんなに大好きなおもちゃを振り回しても一切見ず。
終いにシャナンは棒にトイレットペーパーを巻いて振り回していました


ママ帰ろう~

左横に居る私に助けを求め、膝の上に乗って離れず・・・。

やっと2日目に数枚取れた時には、何度も抱っこされて毛もボサボサ


何度もチャレンジさせてもらって、根気よく付き合って頂いたシャナンに感謝
貴重な、貴重な数枚です。

オリーブ! お家のテレビ台で何回も練習したよねぇー




モデル嫌いでちゅ


お引っ越し先からです!

バニラ君久しぶり!
ママさんは私のアドレスを間違っていて、ずーと知らない人にバニラ君の写真を送っていたみたい
今まで6通位って(笑) 今回ちゃんと届いて良かったです。


シエル君とセイラちゃん。セイラちゃん、首に何か付けてもらったの?


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり、小樽というアウェイの地だったからでしょうか。

明日は散髪後に福猫茶房で宙たんと遊び、明後日はSLニセコ号に乗って温泉と沿線スイーツ三昧の予定。どえんになるかも。

こたつねこ さま

こんばんは!

そうですね、小樽までの車中はビッシリ鳴いていましたし、着いたら知らない子達の鳴き声v-390
落ち着けって言っても無理ですね。
とりあえず数枚でも撮れてよかったです。

温泉に良い季節ですね。
かなり紅葉も綺麗になっていますし。
楽しんできて下さいv-410

こんばんは(^^)/

貴重な体験ですよね!(^^)!
プロのカメラマンさんの撮影なんて♪♪

でもやっぱりお家と違って不安になっちゃったのかなぁ(#^.^#)
モデルさんお疲れさま、オリーブちゃん( ^^)
でもとっても良く撮れていますよ(*^^)v

宝物ですね(^^)ママさま☆

Dear'sマミィーさま

こんばんは!

不安だったんでしょうね。
知らない場所で聞いたことの無いニャン達の鳴き声。
何度も私の膝に乗って来て「帰ろうー」ってv-393

かなりの時間をかけて頂いて、ご迷惑かけちゃったので冷汗が止まりませんでした。
もう少しで抱っこして私も撮影台に上るところでしたv-411

良い思いでになったかなぁ・・・と。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR