ピンポーン♪

昨日は雪が降りましたよ。
早くタイヤ交換しなくては・・・

すっかりブログ更新も遅くなってしまいまして・・・。
だって、ニャン達ったら寝てばっかり
一日一芸してほしい。


24時間床暖をつけるようになってから、こうして毎日ゴロゴロ。


活動するのは早朝5時ごろ。
私の長ーいミミズ腫れは治りましたが、日々細かい傷が顔に増えています


一発でこの子達がシャキーン!と起きて走り出す方法が有りますよ

「玄関のチャイム」

ピンポーン♪って鳴った途端に飛び起きて、民族大移動の様
玄関へお迎えに行く子、怖くてソファーの下に潜る子、何だか分からないけど走ってる子・・・。様々。

宅配便の多い我が家は頻繁に鳴ってしまうので、最近軽い物は宅配ボックスにお願いするようにしました。


夜中にもピンポンで起こされまちゅ

何とかならないかなぁ~楽天カードのCM
テレビのピンポーン♪にも大騒ぎのニャン達。
毎日1時過ぎにこのCMが流れるの


楽天カードマンが来るんですよ。

来ても入れないから



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。パパさんの腕枕で


大阪のセティ君とパピーちゃん。富士山も一緒に。
ママさんの旅行の写真もいつも楽しみにしています



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
旭川は26センチ積もったって((ミ ̄エ ̄ミ))
明日からは気温が上がるけど
お休みの日じゃないとタイヤ交換は出来ないですよ
自分でやるのでね・・・
帰宅したら真っ暗だし・・・( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今は車のない生活を送っているのでタイヤ交換は必要ありませんが、今日からダウン・ジャケットとハイカット・シューズの本格稼働に入りました。

タイヤを車に積み込む際、腰には十分ご注意を。

barusa39さま

こんばんは〜!
タイヤ交換、今日やる予定です
暖かくなる様なので今のうちに。
重くて持ち上がるかなぁ
この世で一番嫌いな物…タイヤ交換。

気合い入れて頑張ります!
そちらも雪が積もらない内に終わらせてくださいね。

こたつねこさま

もうダウンですか〜(笑)
今日は暖かくなりますよ

タイヤ交換の度に腰を痛めるので、今回は十分気を付けてやろうと思います
ご心配ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR