無事に終わりましたの(^・^)

昨日は午後から雪・雪・雪
今季初の積雪です。すぐ溶けてくれると良いなぁ・・・。

先週、無事にタイヤ交換を済ませたので安心です。
いつもなら腰が痛い!足がアザだらけ!・・・と皆さんに愚痴を聞いてもらっていたのですが
何故だか今回はパパが「明日タイヤ交換しようか?」って。


どういう風の吹き回し??

うん、怖い。初めて。
今までそんな事言ったの無かったもん。

何をたくらんでる
いや、何か陰で悪い事してる?
・・・色々想像しながら様子を見ている毎日です(笑)




ドンドン大きくなっているオリーブ。
モコモコなのか、ブクブクなのか??体重測ってみようか。

大きくなってもまだまだ赤ちゃん。
毎晩、私のベットに入ってフミフミ。それも必ず私の二の腕で
お蔭で傷だらけです。



ローズともすっかり仲良しで、よく一緒にお昼寝していますよ。

私、見付けちゃった
毎晩みんなでベットで寝るのですが、ゲーッとかチーとかされることが有って、羽毛布団丸ごと洗濯機で
ガチャガチャ洗っていたんです。

防水のおねしょシーツとか敷いているんですが、描け布団は諦めていたの。
でも偶然見つけた!!
描け布団用防水カバー!

こんなの有ると思っていなかったので探したことが無かったんです。
即買いです



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。
またたっぷり写真を送って頂いたので、今日は多目に



大阪のセティ君とパピーちゃん。
ワクチンお疲れ様。肉球の周りの毛もカットしてもらいました
ママさん今度は沖縄へ。息子さんがちゃんと二匹の面倒を見てくれます。



いつもありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
雪~
積もりましたよね~
まだまだ溶けちゃうでしょうけども・・・
寒いのがイヤですよ~

え?ベッドでチーされちゃうんですか?
それは大変・・・( ̄∇ ̄;)

No title

そうそう、何か疾しいことがあると普段と違う行動をするのが男の習性ですから。へへ・・・。
男って普段と変わりないと思っていても、女性には見破られるもの。

ところでチーって、もしかして小の方ですか?

日曜にはノースフェイスのスノーブーツを引き取りに行かないと。

barusa39 さま

こんばんは!

寒い~((+_+))
いきなり積もりましたね。いつもより早いし、また大雪になる予感v-390
出来る事なら冬眠したいです。。。

ベットでチーは・・・ピーって感じ。
去勢してない子も居るのでね、色々と悩みが多いのですよ。
家中守るため、色んなグッズがドンドン増えていくのですv-393

こたつねこ さま

こんばんは!

そうですよね、男性って分かりやすいv-411
ほとんど見破られるのに(笑)
タイヤ交換するなんて、絶対怪しいですよね~

雪、積もりましたね。
また春まで戦いです。
風邪ひかないように気を付けて下さいませ。

こんばんは(^^)/

早い!!
北海道は、もう積雪なんですね(#^.^#)
でも、お家の中は、とても暖かそうです(^-^)

Dear'sマミィーさま

こんばんは!

寒いですよ〜(ー ー;)
夜中はマイナスの気温になります。
家は24時間床暖房でぬくぬく
灯油代が怖いですが…。

パソコン直りましたか〜?
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR