みんな減ってる(@_@)

すっかり更新をサボる癖が付いてしまいました・・・
寒さは続いていますが、この前の雪も解けてカラカラの道路。
このまま春になれ~

最近スーパーに行くとバターが無い!とか色々言われておりますが、食糧品ってそんなに値上げしていない?!
金額を見ると去年と変わりがあまり無いような・・・。

って騙されていた

いつも買っている「スライスチーズ」、ずーと前は10枚入り。
いつの間にか8枚入りになったと思ったら、最近7枚入りに変わっている
ヨーグルトも中身減ってる!

気になって色々な商品をジックリ見るようになりました。
トイレットペーパーって、60m×12ロールじゃなかったですか?!
50m×12ロールになってるよ

金額変わらず、中身減り、実質値上げ。
企業も大変でしょうけど、消費者も大変なのよ~

また今日も愚痴を聞いていただきました。


おかしいですね。ネズミさんが歩かニャイ。

久々の動画です。
おもちゃの紐を上手に引くようになりました。

[広告] VPS


手を放さないのでネズミさんは歩けません

一人遊びも上手で、イタズラも程々。手のかからないオリーブ。
誰かさんとは大違い。


誰かさんですが、何か??

いえ、別に・・・


お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。
そう言えばイタズラの報告は聞きませんね。良い子にしてるんだね


ありがとうございました!


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)

えー!!
これから私も じっくり良く見てみますぅ(^^ゞ
中身が減るのって。。。ショックですよね(T_T)

Dear'sマミィー さま

こんばんは!

ママさん、私がいつも使ってるシャンプーとコンディショナーもでした!!
最近パッケージが変わったなぁ・・・と思う物は、ほぼ減ってますv-393

男性には「細かいなぁ~」と思われるかも知れませんが、女性にとっては大事件ですよね?!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR