みんなのエリアはどうですか?

先週まで雪も無くカラカラの道路で、もしかして異常気象で春までカラカラかもー
・・・なんて訳無いですよね。やっぱり積もりました。しかも寒過ぎ。

ニャン達はやっぱりみんな床暖でゴロゴロ。



一緒に私まで床でゴロゴロ。毎晩寝落ちしてしまって、身体が痛いです


トドのオリーブ。


来年の「アイシア極楽ねこカレンダー」は、ローズが採用になりました。



カラーだったら良いのにね。ブツブツ・・・

届けてくれた宅配業者さん、どして不在なら宅配ボックスへ入れてくれないの
再配達してくれた翌日、聞いてみました。

「どして持ち帰ってしまったの?」
「生ものだと思って~」って

箱にカレンダーって書いてあるのにね。


カタカナのお勉強しましょうね。

今年位からかなぁ・・・宅配業者の質がかなり落ちているんですが、我が家のエリアだけ??
皆さんの所はどうですか?

毎回、なにか有る。例えば・・・

猫砂を運んできて、「すみません!箱に他の荷物が落ちて穴が空いちゃいました~」
見たら中の砂のパッケージまで破けちゃってる。

でもね、優しく大丈夫よ!先にガムテープ貼って砂が飛び出さないようにするから
って言ってあげた。わざとじゃないもんね。

そしたら次回同じ人が・・・
「すみません!車に伝票忘れて来ちゃいました~。車に戻って・・・」
って言うから、取りに行くのかと思ったら
「車に戻って、僕がサイン書いておいて良いですか~?」だって

ダメじゃない?それ。でも面倒だから良いよって言っちゃった

その他にも違う会社だけど、猫好きな方。
いつも走って荷物を届けてるイメージの〇〇急便。
猫大好きなんです~って5分くらい玄関でサボって行くんだけど・・・
汚いから抱っこはさせてあげない(笑)

約束の時間に配達来ないから電話したら、「朝に荷物積み忘れました~」とか。

毎回なにか有るんですけど、酷くない??



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。玄関でお見送り?偉いね~


大阪のセティ君とパピーちゃん。セティ君、現行犯逮捕されました
高知の紅葉綺麗ですね~!



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちに来るブラックにゃんと飛脚さんの主担当者は2人とも自分と同じ姓です。

うちはオートロックの集合玄関を入ったすぐ左に部屋(1階)があるんですが、集合玄関と部屋とで2回チャイムを鳴らされるのがとっても嫌です。集合玄関からほんの数歩なんだから、チャイムを鳴らさずともドアを開けるのに・・・。
ちなみに、上記の同姓2名はそのことをわかってくれているので、部屋のチャイムを鳴らすことはありません。

No title

我が家に来る人たち(黒にゃん 飛脚)
どちらも、まぁ、良い感じの人ですよ
猫砂は数回「破れちゃって・・・」って言われた事はあるけど^^;

今は人手不足みたいだから
経験の無い人も多いんでしょうね・・・

代わりにサイン・・・・ってウケたけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつねこ さま

こんばんは!

宅配業者も色んな家が有るので大変でしょうね。
うちも担当者が度々変わるので、その度に色んな事されちゃいます。
以前はもっと一生懸命な方が多くて、質が良かったんですけどね。。。

barusa39

こんばんは!

そう、感じのいい人は多いんです。
でも仕事ぶりが・・・v-390

代わりにサインはダメでしょ~v-411
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR