寝てれば良かった(/_;)

ご挨拶も出来ないまますっかりお正月が過ぎてしまいました
皆様、今年も宜しくお願い致します!

ニャン達のお正月は・・・。



やっぱり寝正月。

あーあ、私もずっと寝ていれば良かった。
やっちゃいました、元旦からポチポチ・・・ネットで大量にお買い物
(全部猫用品)

昔から元旦にしたことは一年中しちゃうよ!だから買い物もしないでのんびり過ごしなさい!と教えられたはず。
昔は3日までスーパーもコンビニもやってなかったですよね。
今はどうしてこんなに便利になってしまったのか
31日に大量に食料品をストックしてたあの頃が懐かしい。

余談ですが、昔はセブンイレブンって朝7時開店の、夜11時閉店でしたよね。
だからセブンイレブンって名前なのに24時間やってるね。
名前を付けた人はこんな世の中になるとは想像付かなかったのでしょう。

バックトゥーザフューチャーの映画では2015年に行ったら車が空を飛んでたね
あれは想像行き過ぎ~(笑)



家中何処を見てもゴロゴロ。まあ、いつもと変わりのない風景。
去年も誰も病院にかかる事が無く、元気に一年を送る事が出来ました。
今年もいつもと同じで良い!少しのイタズラは許すから、どうか健康で過ごせます様に



雪も少なく暖かい日が続き、後が怖いなぁ・・・と思ったら案の定
昨日からの暴風雪でJRも飛行機もストップしています。
どんな感じかと言うと・・・家を出て直ぐに遭難しそうな感じ
運転していても全く前が見えないくらいです。


今年のカードはオリーブで作ってみました




お引っ越し先からです!

大阪のセティ君とパピーちゃん。お笑いのテレビに夢中のセティ―君。すっかり大阪に馴染んでます


シエル君とセイラちゃん。お正月にセイラちゃんを抱っこして来ました。腕の中で喉をゴロゴロ鳴らしてたね。
ママの事覚えててくれた?!皆にしてるのかな


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
ふふふ
色々買っちゃいましたか^^

そうそうセブンイレブン!
7時開店で11時閉店でも、当時は凄いと思ったものですよね^^
今は元旦からお店が開いてるし・・・

年始早々にお会い出来て良かったです
またね~^^

barusa39 さま

こんばんは!

ホント!新年早々お会い出来るなんて感激でした~v-438
また密会⁈しましょうね。秘密の場所で( *´艸`)

セブンイレブンが近所に出来た時、学校の友達と夜の10時半に待ち合わせて行きました(笑)
11時までやってるなんて、本当に凄い事だったんですよね。
今の若者には分かってもらえないなぁ・・・v-390

寝てれば良かった!

オリーブちゃん、ふわふわでかわゆいです!雪、大変ですね。
こちらもヒヤリとしました。パピーが行方不明・・・洗濯干し中に抜け出していたようです・・・ベランダでウロウロならまだ良いのですが、見当たらない!!冷や汗掻きながら探す、探す、探す。よそ様のベランダまで遠征して、玄関に出していただき、御用となりました。もう足が震えて・・・。ビビりのくせに冒険心が旺盛で、困った娘です。連れ戻された妹の傍に行っていたのはセティです。性格がよく出ていますよね。すみません長々と。

No title

家を出てすぐ遭難と言えば、1月2日のApple Store札幌の福袋購入は凄かったようですね。一番乗りは大晦日から雪の中を並んでいたようですから。

セパ両リーグさま

ママさん、読んでいて心臓バクバクしましたv-393
他の家のベランダにいってしまったと言う事は・・・次回は外に降りて行ってしまいますよ。
くれぐれもベランダの開閉には気を付けて下さい!

それにしてもセティ君、優しいお兄ちゃんですねv-398

こたつねこ さま

こんばんは!

見ました、凍えながらみんな並んでいましたよねv-399
道産子は強いですね~。

私の知ってるお餅屋さんでは、いちご大福が人気で朝の4時過ぎから並んで買うみたいです。
真冬の氷点下の日でも。
開店時には売り切れちゃってますから。
そんな訳で私はまだ食べたことが有りませんv-390

こんばんは(^^)

ママさま
ご挨拶がスッカリ遅くなってしまい、スミマセン(>_<)

今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

Dear'sマミーさま

とんでもないです〜(^O^)
こちらこそ宜しくお願い致します‼️

また今年もいっぱい可愛い子ニャンコを覗きに行きます( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR