案の定(~_~;)

昨日の猛吹雪、ピークの時間にどうしても出掛けなくてはいけなくて。
運転したものの2~3m先しか見えず。
道路も信号も見えません
どうやって運転するかと言えば・・・勘!
久々に怖い思いをしました。


同じおもちゃを狙うローズと・・・


オリーブ。


同じ表情が撮れたと思いましたが、やっぱりローズの方がヤンチャな顔付きですね

ローズが遊ぼうとしているネズミちゃん。


どうにかして横取り出来ないかと手を伸ばしているオリーブ。

これ以上手が伸びないでちゅ(._.)

薄目を開けて見守る男子。


さて、元旦にポチポチネットで買い物三昧の私。
お正月からそんなことしてたら知らないぞーって言っていたら案の定。
まだ半月だと言うのに痛い出費が相次ぎました

ガスコンロが壊れちゃった
センサー付きのタイマーや温度設定が出来る方。全く使えず。
修理に来てもらい、福沢諭吉さんさようなら~

虫歯がズキズキ痛くてご飯も食べられなくなったり。
10年振り位に歯医者へ通い詰め。福沢諭吉さんまたね~

お正月からお金を使うとろくな事がありません
来年のお正月は大人しくしていよう・・・と心に決めました。



お引っ越し先からです!


大阪のセティ君とパピーちゃん。ママさんはマンホール女子になりました
北海道は雪に埋もれてマンホールは見えません。。。
fc2blog_20150117124042f2c.jpg
fc2blog_20150117124025f16.jpg


シエル君とセイラちゃん。セイラちゃんはパパさんに電話が来ると走って来てフミフミするんですって
「電話ばかりしてないでかまって!!」って焼きもちかな?!
fc2blog_20150117124243349.jpgfc2blog_20150117124216e79.jpgfc2blog_20150117124156f8d.jpg

ありがとうございました!


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリーブの顔、だいぶ濃くなりましたね。

不意の出費、ご愁傷様としか言いようがありません。
やはり一年の計は元旦にありってことでしょうか。
自分が知っているこのような状況の諺。
 「泣きっ面にハチ」
 「降れば土砂降り」
 「二度あることは三度ある」
 「弱り目に祟り目」
  ・・・・・・
他に何かありましたっけ〜!?

諺その2

気になったので、同義の諺を調べてみたら、あるわあるわ・・・。
 「痛い上の針」
 「傷口に塩を塗る」
 「こけた上を踏まれる」
 「病む目につき目」
 「瘤の上の腫れ物」
 「病み足に腫れ足」
 「損して恥かく」
 「転べば糞の上」
  ・・・・・

最後は実際に体験するのは嫌だな〜。

No title

こんばんわ
昨日の天気はヒドかったですね・・・
まさしく何も見えない・・・

あ!でも・・・勘で運転はダメですよ(笑)

年始から色々と・・・
諭吉さんサヨウナラ・・・((+_+))
年末までには帰って来ますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

案の定

スケート場で運転している状態でしょうかね…自然の力にはかないませんよね。なんと申し上げてよいのやら…。
それにしても、、薄目を開けて見守る男子!正にそうです。我が家も同じです。最近ちょっと忙しくて、いい加減に相手をしてたら、完全に拗ねられました。拗ねた姿にも笑っちゃいますけど…毎日笑わせてくれます。そうそう、お金は天下のまわりものです。そう思うと、まあいいかって。(笑)

三毛ランジェロさま

こんばんは!

グサグサ突き刺さる言葉がいっぱい並んでるv-406
もう調べなくて良いです(笑)
元旦って大事な日ですね。。。

そっか、三毛ランジェロさんはショーの時にオリーブに会ってますよね。
あれから随分大人になりました。
そう、色ももっと濃くなりましたよv-392

barusa39 さま

こんばんは!

それとなく漢字の間違いを教えて頂いてありがとうございます!
早速直しました~v-393
ズバリ間違ってますよって言わない所が優しさですね。流石!

でも一番目立つ重要な所だったのにv-393
おバカ丸出し~(笑)

諭吉さんに会ったら、早く帰って来てって伝えて下さいv-391

セパ両リーグさま

こんばんは!

ママさん、雪が降っている時は滑らないんですよ。
夏場と同じくらいのスピードが出せちゃいます。
だから降る中を走るのは好きなんです。

でも・・・昨日は猛吹雪で前が全く見えなかったんですv-393
何年ぶりかに怖い思いをしました。

男子って、空気読みますよね(笑)
今は近寄っちゃダメ!とか。
人間の男子にも見習ってほしい所ですv-411

No title

いや、別にバーマンズさんの傷に塩を塗ろうという意図はなく、好奇心の赴くままに。本当に失礼しました。

吹雪のときは先行車のテールライトを頼りにするしかないこともありますが、十分にご注意を。

三毛ランジェロさま

謝らなくて良いですよ
勉強になりました!
まだ今年は始まったばかりなので、この先挽回させようと思います。

春はもうすぐ!と言い聞かせて、雪と戦って行きます
寒い日が続いてますので風邪などひかないようにして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ん~、ローちゃんキュ~ト(*^^*)
やはり私はガングロ大好き~なんです。

私いつも感心するんです。北海道の方が雪道を平気で運転
している姿に。
あんなに路面真っ白だったらもう運転できないです(TT)
その上ブリザードじゃ・・・・
バーマンズさん、くれぐれも、くれぐれも運転気をつけて下さいね。
(去年、湧別で亡くなった方は夫の大学時代の同級生の弟さんでした)

nukoさま

こんにちは。

雪道は慣れです。
道路の雪の状態を見ると、どの位スピードが出せるか大体見当が付きます。
免許取り立ては良く事故りました〜(-。-;

話は変わりますが、来月15日にいつも北海道しかやらないチームナックスの番組が全国放映されるみたいですね。
観てください(^_-)
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR