ママだらけ((+_+))

ヤンチャになって来たチビちゃん。
起きてる時間も長くなり、ガシガシ爪を立てて私の膝に乗ってきたり
歯も生え始め、そろそろ離乳食の準備をしなくては。

〈22日目〉


ケージの中はいつもこんな感じ。
私の口癖は「あなたの子じゃないでしょー」になりました。


そんなチビちゃんに、またもや問題が勃発


ママが増えちゃった


突然昨日から誘拐されるようになり・・・。


喉を鳴らしてペロペロ舐めまわし、口にくわえて連れて行かれちゃったり。
仰向けになって、出もしないオッパイを飲まされたり。



どうして我が家の女の子はみんな母性が強いのかしら。
・・・って言うか、お節介が多い?!


チビちゃんが気を使って真ん中で寝る
一番戸惑っているのはチビちゃんだよね。。。


チビちゃんとローズをケージに入れて、鍵を閉めちゃえば良いと思うでしょ?
そんな事をしたらもう大変

「私の子を返して!!」みたいにケージが壊されちゃう位の勢いでバシバシ

「あなたの子じゃないでしょー!」
朝から晩までこのセリフを叫んでいる私。


収拾がつかなくなった時は・・・。
ママの腕枕でお昼寝してもらう

ココが一番安全だよ。
ママもオッパイ出ないけどね

せめてもの救いは、ローズが怒らない事。
育児を手伝ってもらって楽チンと思っているのか

とにかくいつも仲良し。

我が家のチビちゃん、みんなに愛され幸せいっぱいに成長中~


お引っ越し先からです!

大阪のセティ君とパピーちゃん。
猛吹雪の日に梅の開花のお便りが・・・他国の様です


シエル君とセイラちゃん。セイラちゃんの倍位あるシエル君。寝る子は育つ


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え? オリーブ以外の子も育児に参加するようになったんですか? v-12

ライオンの場合、群れの雌全員が育児を分担するっていうから、猫界ではそんなにおかしくないことなのかも。

こんにちは(^O^)/

チビちゃんの寝顔可愛い~♪♪
たくさんのママの中で、これかも逞しく
成長してね(^-^)チビちゃん❤

こたつねこ さま

こんばんは!

そうなんです、どんどんママが増えて来ちゃってv-393
育児の分担が上手に出来ればいいんですけどね~。
ほぼ誘拐に近いような・・・v-390

時間を見計らってローズに戻してミルクを飲ませたり。
何だか余計に手間がかかっています(笑)

Dear'sマミィー さま

こんばんは!

ありがとうございますv-398
遊んでる内に直ぐ充電が切れちゃうので、コロンと寝ちゃいます。

ママだらけでちょっと迷惑そうですv-411

No title

こんばんわ
なんだか大騒ぎで楽しそう〜
って大変なのかも?だけど…
チビちゃん!スクスク育ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KJさま

こんばんは!

もう、仔猫の取り合いでぐちゃぐちゃv-394
なんて幸せな子なんでしょう。

どんどん大きくヤンチャに育ってます。
これからも一緒に見守って下さいv-22
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR