満面の笑顔(^O^)

すっかり道路はカラカラで運転しやすくなった北海道。
今回の冬はザクザクの中通りで3回ほど埋まったかなぁ・・・。

私の車はFF車。ヘルパーさえ有れば3分かからず脱出してみせます
それが1回目はヘルパーを積んだトランクが凍り付いて開かず
服を脱ぎ捨てタイヤに埋め込みこれまた3分で脱出凄い!わたし・・・。

みんなロードサービスを呼べば?!って思うでしょ。
そんな日は街中で埋まった車に走り回ってるもんだから、3時間後です!とか言われるのよ。
エンジンがかからなきゃ凍死してます。
雪国の生活は命がけなのでした。。。

さてさて我が家のチビちゃん、満面の笑顔で私を癒してくれています。

IMG_6604_convert_20150309004257.jpg
見て下さい!この笑顔
疲れも悩みも全て吹き飛んでしまいます。

ローズかジョー君に似ると思っていたら、テレビを観て大爆笑している私にソックリ(笑)


〈44日目〉
IMG_6603_convert_20150309004329.jpg

めちゃくちゃ動きの速くなったチビちゃん。
写真を撮るのは本当に大変。・・・が、一瞬を逃さず撮れたのを見ると私、もしかして進歩してる
いや、ただの偶然かも

IMG_6619_convert_20150309004216.jpg

かくれんぼも大好き

IMG_6631_convert_20150309004144.jpg

最初はずいぶん毛色が薄くてブルーポイントだと思っていました。
一気にお顔が濃くなって、あぁシールポイントだったのね。
ところが他は薄いまま。チョコレートポイントでした。

我が家では初めて産まれたチョコ。
オリーブに似た雰囲気になりそうです。

IMG_6654_convert_20150309004112.jpg
ヨガ中のオリーブ。

それではどれだけチビちゃんの動きが活発か、動画を撮ったのでお時間のある方はどうぞ。
FBで観た方はスルーして下さいませ。

[広告] VPS


午前4時の我が家でした。寝れる訳ない



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。前回はセイラちゃんだけだったようでパパさんに怒られた(笑)
たくさんUPすれば間違いない!



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お〜、チビちゃんの写真良く撮れているではないですか!!
最初の2枚は逆光条件下で露出補正も適切だし、バッチリ!!
チビちゃんの頭の輪郭が明るく縁取られてるんですが、これはラインライトと呼ばれるもので、敢えて逆光条件でポートレート撮影をするときはよくこのように狙います。

土曜日、愛のちょっとお間抜けな姿を目撃しちゃいました・・・。

可愛い~可愛い~可愛い~。いつの間にか激しいバトルとなってますよね。寝不足になることも、このままの姿で留まって欲しい気持ちもわかりますよ。

こたつねこ さま

こんばんは!

うわー!初めて褒められたv-411
偶然撮れたとはいえ、嬉しい♪

少しずつでも慣れてきたような気がします。
ブレブレ写真が前よりグーンと減ったからv-410
最初はほとんど使える写真が無かったのです。

セパ両リーグさま

こんばんは!

友達にソファーに座れないね。。。って言われました。
そう言えば1年位座っていないかも。
普段は4匹くらい上で寝ているので、人間様のスペースは有りませんv-393

寝不足が続いていますが、あの笑顔で吹っ飛びます!
寝るのがもったいないのですv-410

No title

こんばんわ
FF車だとザクザク道は辛いですね・・・
でも脱出技術は素晴らしい~

私は4WDだから大丈夫だけど
近所で埋まってる人を2回、助けましたよ^^;
(下手っぴが多い・・・)

仔ニャンコの動画!最高に可愛いです
仔猫が欲しくなる~><

barusa39 さま

こんばんは!

あー冬だけ四駆に変えたいv-393
今の車、10年ぐらい欲しくて欲しくてやっと手に入れたので辛抱してます。。。

でもやっと走りやすい道路になりましたね。
寒いですけど。

以前いただいた小さなフクロウちゃん、チビちゃんに見付かって気に入られちゃいましたv-399
無くさないように見張りながら遊ばせてます。ゴメンナサイ!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR