新しいご家族様が決まりました(^O^)

チビちゃん、初めてのお出掛け。
一回目のワクチンを打ちに行って来ました。

〈59日目〉

泣かないで出来まちたよ。


先生、注射って楽しいでちゅか?

楽しいよ~♪


チクッ!!!

IMG_6765_convert_20150323004238.jpg
・・・絶対許さない!

↑↓同一ニャン物とは思えない写真が撮れました指名手配の写真に使おうっと。

IMG_6812_convert_20150323004324.jpg

そんなチビちゃんに、はるばる横浜からご見学の方が

もう少しでお引渡しも出来るのですが、どうしてもこの日しか無理との事でご見学のみ。

カメラマン役のパパさん、優しく抱っこしてくれるママさん、ビッシリ遊んでくれたお兄ちゃん。。。
ご家族皆さまが本当に猫が大好きなことが伝わってきました。
ちゃんとチビちゃんが猫を被ったお蔭で⁈とても気に入って頂けました。
お仕事で来られなかったお姉ちゃんも楽しみに待っていてくれているそうです。


4月の初めに一人で飛行機に乗り、横浜へお引っ越しです。
その日まで大切にお預かりいたします。
どうぞ宜しくお願い致します。


私、終わってから気が付いた。
お話しに夢中で・・・

写真撮り忘れた~
バカ!バカ!バカ!


今日もチビちゃんはママの膝の上。
今度は新しいママさんの膝の上で寝てあげるんだよ~



芸の出来るローズはお客様の前でちゃんとお見せできました。

IMG_6829_convert_20150323004357.jpg

もう帰り支度をしていたその時。芸を見せ・・・

芸、芸、・・・ゲーーー!
毛玉吐きました

IMG_6833_convert_20150323004428.jpg
芸達者でしょ?

あと5分待ってほしかった・・・。


お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。
温かそうなモフモフの毛皮着てるね( *´艸`)もう春だから脱ぎなさ~い!


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

独り立ちとなるのですね。ワクチンも済んで、あと少しとなりますね。(注射前後の写真はgoodですよ!)我が家の2猫達もこんな時期があったのですね。今では想像もつかないほど大きくなりましたけど・・・。でも性格は変わりませんので、、ねっ。本当に天使のバーマンに乾杯です。

No title

こんばんわ
チビちゃん!横浜行きが決まったんですね~
バーマンズさん!寂しくなるでしょうね・・・

でも幸せになってくれたら、それが1番ですね^^

ローズちゃん!その芸はいらないです><

セパ両リーグさま

こんばんは!

もうお引っ越しの時期なんです。早いですね。
年々涙もろくなっている私。。。
チビちゃんに何の心配もありませんが、私が心配v-411

いつも良いご家族様に恵まれて、我が家で産まれたチビちゃん達は本当に幸せv-22
今回もとても素敵なご家族様とのご縁が有りましたv-438

barusa39 さま

こんばんは!

はい、4月の初めにお引っ越しです。
今からもう寂しいです(笑)
優しいママさんでしたよ、私と居るよりずーと幸せになれそうv-411
なので安心してお任せ出来そうです。
本当に嬉しい!

ローズの芸・・・今度は違うのを練習させておきますv-390

No title

指名手配犯ニャンの写真、いい表情ですね〜。v-218
愛といい勝負かも。

こたつねこ さま

こんばんは!

陽の入る明るい所で撮ると綺麗ですが、眩しくて目がショボショボ・・・。
生き物を撮るのって本当に難しい。
お蔭で指名手配写真にv-393

No title

順光ではなく、逆光で撮ってあげるとお目目パッチリで写せますよ。

ポイントは逆光時に影になる顔に如何に光を補うか。
ズバリ、答えはレフ板です。既製品を買わずとも、簡単に自作できます。

作り方は以下の通り。
1 A3サイズのウッドラックパネル(プラチナのハレバネのようなもの)を購入する。厚みは5〜7mm程度。余り薄いのは強度的に問題だし、厚過ぎると取り回しがしにくくなるので注意。
2 横向きに置いた状態で真ん中をカットし、A4サイズ2枚にする。
3 2枚とも台所用アルミフォイルを片面にだけ貼る。このとき、アルミフォイルは軽く揉んで少しくしゃくしゃにしてから貼るのがコツ。
4 アルミフォイルを貼った面が上を向くようにして、元のA3サイズになるように並べる。ただし、5〜10mmほど間隔を空ける。
5 間隔を保つように注意しながら、セロハンテープをその間隔に沿って貼る。このとき、裏表ぐるっと回るように2〜3重に貼る。
これで出来上がり。v-218

真ん中に隙間があることで開き加減を調節でき、立てることができます。光源の方向を考え、猫の顔が明るくなるような位置・向きで立てて使います。
立てるだけでなく、猫のすぐ前の床に置くだけでも効果があります。

白色面と銀色面では、もちろん銀色面の方が効果が強いんですが、白色面の方が自然な感じで写せます。

あとは実践あるのみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつねこ さま

こんばんは!

見た事ある!何かの撮影で置いているのを。
そうやって自分でも作れるんですね。
だんだん大がかりになって来たv-394

チビちゃんがお引っ越ししても、サボらず少しずつ練習して行きたいと思いますv-391
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR