卒業間近(・.・;)

あと数日でお引っ越しのチビちゃん。
ママは一日中何処にも出かけないで、ビッシリ一緒に過ごす日を作りました。
〈63日目〉
IMG_6839_convert_20150330003842.jpg

IMG_6851_convert_20150330004001.jpg
ゴミ捨ても行かないんだね。

いーの、いーの。ペットボトル溜まってないし

IMG_6863_convert_20150330004026.jpg

前よりもずっと動きが活発になり、一日遊んだだけでママの手と足は傷だらけ
この歳になると治りも遅いから、この傷を見て思い出すことになるよ。
追いかけっこが一番ハードでママはゼーゼー


IMG_6904_convert_20150330003733.jpg

キャットタワーで得意顔だけど、まだ一段目だね。

IMG_6924_convert_20150330003803.jpg

上を眺めてはいるけれど、結構慎重派の子みたい。



いっぱいお話ししたね。
言葉は通じなくてもちゃんと心は通じてる。

じっとママの目を見ながらお話を聞いてくれるのでした



寝相の悪いローズ母さんに蹴られても蹴られても離れずにいます。
忍耐強いね

次回の更新は、チビちゃんのTSB卒業後かな。
あ、TSB→天使のバーマン
選抜総選挙は辞退致します。(チビより)


今回こそママは泣かないぞ~



お引っ越し先からです。

大阪のセティ君とパピーちゃん。なんか、まん丸ですが・・・太りました?!
桜が咲いてウグイスが鳴いてるって





シエル君とセイラちゃん。パパさんの晩酌に毎日お付き合いしてるみたいです



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

卒業間近…

ローズママにそっくりですね♪さみしいけど、独り立ちも大事だし…複雑ですよね我慢しないで泣いちゃってください。
きっと家にいる猫ちゃん達が慰めてくれると思います。我が家の2猫…この写真の時は現状維持してましたが、春うららで寝てばかり…昨日測ってみたら増えてました…動かさねば(笑)

No title

こんばんわ
3か月ほど一緒に暮らしたら
私なら、もうダメですね…
ボロ泣き間違い無い!

でも幸せになってくれると
嬉しいので、さよなら!じゃ無くて
またね!ですね(^ー^)ノ

元気な便りが届きますよ。

No title

つい先日生まれたばかりだと思っていたのに、もう旅立ちなんですね〜。
チビちゃんが旅立つと、ローズが我が子を探して鳴くのかな?

次はオリーブがママになる番でしょうか!?

セパ両リーグさま

こんばんは。

ほんとローズの小さい頃に似て来ましたv-410
一日だけ家事も全部放り投げて、ビッシリ遊んでました。
毎日この生活したい・・・(笑)

悲しいのではなくて、寂しいだけ。でも嬉しさも有り・・・本当に複雑で説明できませんv-390

やっぱり体重増えてましたか。
どんどん動かしちゃってくださーい!!
動くとお腹空いちゃうかもv-411

barusa39 さま

こんばんは!

ありがとうございますv-410
幸せに向かって旅立つのですから、悲しさは全くないです。
またね~!って言ってみます。
代わりに泣いてくれませんか?v-403

今日も寝ないで遊ぶつもりですv-411

こたつねこ さま

こんばんは!

ホントに早いです。。。
ローズはたぶん探さないと思いますが、私が探しちゃうかもv-390
母猫って結構クールなんですよ。
今回ローズは初めてなので分からないですが。

オリーブももう1歳なので次かなぁ・・・
でもまだお子ちゃまで、チビちゃんと同レベルv-394
コウノトリ次第です!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR