チビちゃんのお引っ越し(@^^)/~~~


吾輩は猫である。名前はまだニャイ!

夏目漱石か(=_=)

それがね、お名前が決定したんだって

IMG_7011_convert_20150404005225.jpg
本当でちゅか?

マリンブルーの瞳と、港よこはま・・・

「マリンちゃん」です

IMG_7019_convert_20150404005256.jpg
可愛いお名前でちゅ。

IMG_6946_convert_20150404005323.jpg
チャオ!マリンでちゅよ。

本当に素敵なお名前。
この子のイメージにもピッタリ

私、個人的にも親近感が湧くお名前・・・(分かる人には分かる)

お姉ちゃんが一生懸命考えてくれたそうです。ありがとうございました!


そんなマリンちゃん。とうとう横浜へお引っ越しの日が来ました。

IMG_6998_convert_20150404005158.jpg
お引っ越しって何でちゅか?


出発直前に、急に母猫ローズに甘えだしました。
終わるまで待つね。


空港までの間、一度も鳴く事もなく良い子でした。

お友達が、涙で帰りの運転が危ないので付いて行くって言ってくれて・・・
帰りは運転を代わってもらうかも。


受け付け時間ギリギリまで車で遊んでいました。

時間です。
カウンターにマリンちゃんを乗せてお別れです。


ママ、どしてバイバイでちゅか?

そんな目で見つめられると、中々蓋を閉められないよ
さすがに手が震えました。

「ママの事忘れないでね!」って言いかけて止めました。
早く忘れて、一日も早く新しいお家に慣れて欲しい。。。

バイバイ。いつまでも元気でね。
マリンちゃんの幸せはもちろん、ご家族の皆様にもたくさんの幸せを運んでくれる子になる様願っています



いつもの様に展望台で飛行機を見ていました。
天使のバーマン、マリンちゃんが乗った飛行機は、幸せに向かって飛び立ちました。
雲の中に入って見えなくなるまで手を振りました。

本当に天使の様な子でした

バイバーイ


バイバーイ!(マリンより)


・・・で、どして帰りの運転手も一緒に泣いてるの


ご家族の方に今飛行機が飛びましたとのお電話をかけたところ・・・
「待ちきれなくてもう羽田に居ます!」との事

まだ受け取りまで2時間以上もあると言うのに・・・。
この日を指折り数えて待っていて頂いた様です。
本当に幸せな子ですねありがとうございます!

ご家族の皆様のお蔭で、安心して送り出すことが出来ました。
マリンちゃんの事、どうぞ宜しくお願い致します。


2ヶ月ちょっとの育児が終了致しました。
これまでコメントや応援、励ましをたくさんいただきました。
一緒に成長を見守って頂き、本当にありがとうございました!




お引っ越し先からです!

大阪のセティ君とパピーちゃん。君達もね、赤ちゃんの頃が有ったんだよ。
一番小さくて心配させたセティ君。こんなに大きくなって(~_~;)別な意味で心配(笑)



シエル君とセイラちゃん。
君達兄妹7匹にはカーテンを破かれたなぁ(/_;)今から請求出来るかなぁ(笑)



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう旅立ったんですね。
チビちゃんが旅立ち、心に穴が空いたような状態かと・・・。v-404

娘を送り出したローズやオリーブの様子はどうでしょうか?

お引っ越し…

マリンちゃん…可愛いお名前で、マリンちゃんらしく見えます。ホントお目めがなんとも言えませんね。きっと直ぐに仲良くなれると思います。猫達の親戚?としてもよろしくです。天使のバーマンに乾杯♪

No title

マリンちゃんですか、イメージにぴったりです!

新しい御家族さんに『いま出発しました』と電話をした時、先方さんが『もう羽田で待ってます』と仰って。
その言葉を聞いて、とてもうれしかったね。もうこんなに愛してくれてるんだって!幸せなマリンちゃん。

最後にマリンちゃんに会えて、私も幸せでした。
やっぱり天使のバーマン、でも今でも思い出してはウルウルしてしまうのは・・・なぜ?
どうもありがとうm(__)m

こたつねこ さま

こんばんは。

2ヶ月って速いですね。旅立ちました。
ポッカリ・・・穴だらけv-390
仔猫は手がかかるので、存在感が大きいのです。

ローズはちょっとだけ鳴いていました。
オリーブも遊び相手が居なくポッカリ。。。

そしたらですね、この2匹で追いかけっこして遊ぶようになりましたv-411

セパ両リーグ さま

こんばんは!

マリンちゃんのお名前、元気なイメージでピッタリですよね~v-398
聞いたときに「エー!」って思わず声が出てしまいました。

ママさんにも生まれた時から見守って頂いてありがとうございましたv-22

Shinobuさま

あー!一緒に泣いちゃった人だぁ(笑)
ウソウソv-356

帰りの運転は任せられなかったけど、一緒にお話ししながら帰れて寂しさが紛れました。
運転以上の仕事をしていただき助かりました。
お疲れ様!

初めてマリンちゃんに会ったのに、膝にチョコンと座って懐いてましたね。
寒い中一緒に飛行機に手を振ってくれて本当にありがとうv-344

初コメもありがとうございます!

幸せのマリンちゃん

わ~い♪
マリンちゃん(本当にステキなお名前!)、横浜へようこそ!
バーマンズさんの猫ちゃんが近くいると思うと
それだけで幸せをお裾分けしてもらった気分で
嬉しいです(*^^*)/
お別れは涙涙ですね。。。
読んでるだけでもウルウルです。
お友達が涙してしまったのも仕方ありませんよぅ。

Ramu's mam.

こんばんは!

すなんです、この子も横浜にお引っ越ししたんですv-392
宜しくお願いしまーす!って会えないと思いますがv-411

お引っ越し後は私がポカーン状態でしたが、やっと慣れてきた感じです。
ローズ母さんも、みんニャあっさりしたものです。
探しちゃった方がこちらは辛くなるので良かったですけど。

とりあえず育児終了v-438
また覗きに来てください!

No title

はじめまして。
バーマンがパーマンに見えて、聞いたことない種類だったので、勝手にパーマンを想像していました(/∇\*)
長毛種は本当に優雅で可愛いですね。
マリンちゃん、お幸せに!!

No title

こんばんわ
マリンちゃん!
良いお名前ですね
記事を読んでて、私も涙ぐんで来ました(T ^ T)

マリンちゃん、幸せになる事でしょうね

2ヶ月間の育児!お疲れ様でした
寝ないで遊んだ事もありましたものね^ ^

やべ、鼻も詰まって来た( ̄ヘ ̄;)

こしあん さま

こんばんは。

パーマンですかv-393でもたまに言われる事があります。
やっと分かって頂けたようで良かったですv-391
また覗きに来てください。

コメントありがとうございます!

barusa39 さま

こんばんは!

本当に良いお名前v-344
イメージにピッタリ過ぎて初めて聞いたときビックリしました。

寝ないで遊んだり、ご飯食べ忘れたりで久々に体重計に乗ったら減っていましたv-388
成長を見守って頂いてありがとうございました!

これからは私の成長を見守ってください(笑)

こんばんは(#^.^#)

ママさま
ポッカリ穴は少しは埋まりましたかぁ?。。。
まだでしょうね。。。
ママニャンと一緒に育児をお疲れ様でした(^^ゞ
というか、疲れた感は、いつも無いのですよね(#^.^#)
寂しさの方が大きすぎて。。。

帰りの車中、お友達まで涙をの記事、そして
こちらを見つめているマリンちゃんのお写真に私も涙。。。
でも幸せになるためのお引っ越しv-352
とても温かなご家族様のようで、私も嬉しい気持ちになりました。

マリンちゃん これからも幸せいっぱいに過ごしてねv-410

Dear'sマミィー さま

こんばんは!

穴が埋まるのにはもう少しかかりそうですが、ホント疲れは無いです。
寂しさよりも嬉しさの方が大きいので大丈夫ですv-410
温かいご家族様のお蔭です。

あのキャリーの中から見つめる目。
キツかったですv-393

仔猫は成長するのに、毎回私は成長出来ず・・・。情けない。

ママ様も育児終わりましたね。
お疲れ様でしたv-438
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR