未公開映像(´▽`*)

マリンちゃんがお引っ越しをして、元の静かな我が家。
いや、元々静かでは無かったね

居なくなった日の朝方、母猫ローズが急に鳴きながら仔猫を呼んでいました。
呼ぶ時の鳴き方は普段とは違うので直ぐにわかります。
ゴロニャーン!ゴロニャーン!と、ちょっと巻き舌ぎみ。
抱っこしてナデナデすると直ぐに治まりそれっきり。結構あっさりね

いつも遊んでいたオリーブの方が元気なく・・・

退屈ですね。

IMG_6856_convert_20150414014636.jpg
つまんなーい!

IMG_6860_convert_20150414014614.jpg
子分が呼んでも来ないのだ。

本当の姉妹みたいにビッシリ遊んでいたもんね。
2日位すると、寂しいもの同士のオリーブとローズが急に仲良しになってじゃれ合うようになりました。
ローズがオリーブをペロペロ舐めてやるようになって、世話を焼いています。

まさか・・・マリンちゃんと同じ毛色のオリーブを我が子と勘違いしてないよね
まさかね

IMG_7058_convert_20150414014505.jpg
次の子分はいつ来るですか?

自分で産みなさい

IMG_7087_convert_20150414014441.jpg
それじゃぁ子分にならないし・・・ブツブツ・・・

載せてなかったマリンちゃんの未公開映像
自分のシッポが気になるお年頃・・・。

[広告] VPS


新しいお家に到着したマリンちゃん。
夜の内にご飯も食べてくれて、トイレも出来てお利口さんですってご連絡を頂きました。
とっても安心出来ました。ありがとうございます。



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。こちらもいつも仲良しね



大阪のセティ君とパピーちゃん。
セティ君の変顔と一緒に神戸の六甲オルゴールミュージアムの写真も送って頂きました



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

未公開映像…

マリンちゃんがいなくなってママ達?はどうしてるかと思ってました。オリーブ姉貴の方がしょんぼりしてるよねって家で話してたんです。やはり…。それにしても、可愛い映像ですね。我が家の猫達の幼き頃を想像しながら、見てました(笑)。肉球も可愛い~。元気いっぱい遊んでね♪

めっちゃかわゆいっス♪

バーマンズさん、いつもお世話になります♪
マリンちゃんの未公開映像、拝見しました。
マリンちゃんが尻尾を追う姿、可愛いですね☆彡
新しいおうちにも早く慣れてくれるでしょうね。
私の方が、マリンロスかも。。。

セパ両リーグさま

こんばんは!

そうなんです、オリーブがポカーン状態でした。
産箱にまで入ってお節介してましたからねv-411

仔猫って何をしても可愛いですよねv-344
そう、2匹も元気いっぱいじゃれ合っていたものです。
頑張って運動しましょうね(笑)

ショコラさま

こんばんは!
いつもありがとうございますv-410

今頃は新しいママさんの膝の上かしら・・・
ガブガブしたりヤンチャしてると思います。

シッポが気になって気になってしょうがない頃の映像。
猫って飽きっぽいですからね、今は何に興味を持っているやら。
色々と想像を膨らませながら思い出に浸る毎日です。

また覗きに来てくださいv-392

No title

こんばんわ
動画可愛い~~^^
やっぱり仔猫っていいなぁ~
マリンちゃんの新しい飼い主さんたちも
連絡をくださって嬉しいですね!

オリーブちゃん!子分はまた来年ね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは!

オリーブの落ち込みは、かなりの物でした。
よっぽど楽しかったんでしょうね~。
早く次の子分が来ると良いけどv-403
マリンちゃんも意外と早くご飯を食べてくれたので安心しました。v-410

いつもありがとうございます!

No title

お久しぶりです。
ちびニャンはバーマンズさんのお家を巣立ったのですね。
我が家でなおを迎え入れた時も思いましたが、あんなに
ちっちゃい、まだお子ちゃまなのにすぐに新しいお家や
家族に慣れていくので子猫ってほんとに逞しいですね。

nuko さま

こんばんは!元気ですか?!

あっと言う間に育児が終わってしまいました。
しばらくポカーン状態でしたv-393

仔猫の逞しさはビックリですよね。
新しい家に行っても3日位で、ずーと暮らしていたみたいな顔をする(笑)
母猫ローズも何事も無かったかのようですよv-403

私も見習って逞しくならなくては!

また覗きに来てください。
ありがとうございました!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR