年中GWだね(;一_一)

バタバタ忙しくしている内にゴールデンウィークも終わり・・・。
その内直ぐにお盆休みなんかが来て、気が付いたら年末になるんでしょうね


ちょっと気が早くないですか?

一年中ゴールデンウイークの子達には分からないわよ

IMG_7171_convert_20150506160116.jpg
食べるか・・・。


寝るか・・・。(たまに転げ落ちる)

IMG_7193_convert_20150506160212.jpg
ちょっかい出すか・・・。


IMG_7210_convert_20150506160333.jpg
誰も・・・

IMG_7207_convert_20150506160305.jpg
遊んで・・・

IMG_7198_convert_20150506160235.jpg
くれないね。


いじける時はいつもテーブルの下へ
IMG_7184_convert_20150506160144.jpg

何とか一眼レフをしまい込まずに練習しています。
いつになったら上手な写真が撮れるんだか


iPhoneカメラは手軽なんですけど、目のブルーが綺麗に出ないのです。

台無しだわ


ソファーでゆっくり休みたいのに、3人掛けに4匹と背もたれに2匹寝てるし
人間様は床に座る。。。

クタクタなので今日はちょっと簡単更新でした。



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。たぶんね、これは全部セイラちゃん
パパさんの写真は断然セイラちゃんが多いのです(笑)


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

G.W.直前にPENTAX Q 01 Standard Primeレンズを購入して、昨年7月に購入していたPENTAX Q7がやっと陽の目を見ました。

予想通り絞り開放でもさほどボケない写真が撮れるので、日常のスナップ用にとの目論みは当たったんですが、また一眼レフとは違う使いこなしが必要なのでいろいろと試行錯誤中です。

>ジョーくん
オリーブにはもう手を出したかい!?

No title

お疲れ様でした
忙しかったですもんね!
歳を重ねるごとに1年は短く感じる
今日この頃…
夏が来たと思ったら
あっと言う間に年末なんでしょうね
(^^;;
私は、もっぱらiPhoneカメラです^ ^

こたつねこ さま

こんばんは。

あの~、ジョー君になんて事を聞いてるんですかv-403
コウノトリさんに聞いてくださいv-364

カメラは奥が深いですね。
好きな人は色々レンズを交換して撮るんですね。
私は一つでいっぱいいっぱいですv-393

barusa39 さま

barusaさんもお疲れ様でした!

ホントに早い1年、そろそろ年賀状の準備ですよ~v-411

iPhoneカメラ便利ですよね。
とっさの時は本当に助かる。
この前はカーテンに登った子を一瞬で写せました。

写している場合じゃないんですけどねv-403
先に現行犯逮捕しなくちゃいけないのに、カメラを構えるのが癖になってますv-390

No title

こんにちは。

あははは。ジョーくんの件はちょっと表現がストレート過ぎましたかね。v-411

目的に応じてレンズを交換するというのはもちろんのこと、カメラごと代えるということもあります。
↓のURLで紹介している2台のカメラのうち、ブルーのは前から持っているやつで、愛の写真もこれで撮っていました。
シルバーのは今回レンズを購入して初めて実戦配備されたやつです。
どちらもレンズは1本ずつで、シルバーの方はレンズを増やすつもりはありません。

こたつねこ さま

見ました。
高そうなカメラ・・・v-401

レンズだけじゃなくて、カメラも変えるんですね。
本気になったら凄いお金がかかりそう。。。

No title

高そうなカメラだなんて、いやいやとんでもありません。

ブルーはCanon EOS kissシリーズと同クラスの普及機ですし、シルバーは掌に収まるサイズのさらに下位グレード・コンパクト機ですから。

No title

k-30とQ7のサイズがわかる写真を公開しました。
これをご覧になれば、Q7が高額カメラではなくお手軽カメラであることがお分かりになるかと。

こたつねこ さま

本当!コンパクトなんですね~。
こういう物って使う人によって、高価に見えたりするんですよ。

私の場合、豚に真珠。
いや、猫に小判v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたこんにちは(#^.^#)

テーブル下のお写真は一眼レフですか?
よく撮れてますよぉ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dear'sマミィー さま

ありがとうございます!

iPhoneとまぜまぜで頑張っていますv-391
あまり気合いを入れ過ぎると、ブログ更新が止まってしまうので
お気楽にやっていますv-410
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR