電話も出来ますよ(^^)v

やっと暖かくなって来たと思ったのに、昨日からまた冷えてます。
久々にストーブをつけました

ニャン達も窓辺の日向ぼっこが出来ず退屈気味。
電話なんかをかけちゃってますよ。

IMG_7267_convert_20150516010203.jpg
もしもし~オリーブですけどぉ・・・

IMG_7268_convert_20150516010230.jpg
ハァ~留守ですねぇ。

それ受話器じゃないし

IMG_7217_convert_20150516010110.jpg
スマホに変えればいいのにね。

そういう事でもないし

IMG_7247_convert_20150516010131.jpg
カーちゃんも遊びに来ないしね。

雨降るとカラスも来ないよね。


動物園にでも行きますか。


パンダとシロクマ館です。

IMG_7288_convert_20150516010258.jpg
ちなみに入園料は無料です。


お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。これは私が会いに行って撮って来たもの。
毛が付いては困る服を着ていた為、抱っこ出来なくて残念
興味深々のセイラちゃんと、恥ずかしくて中々出て来ないシエル君でした


こっちはパパさんが送ってくれたもの。
fc2blog_20150516004456e39.jpgfc2blog_2015051600434853b.jpgfc2blog_20150516004432015.jpg

大阪のセティ君とパピーちゃん。
あの公園のタケノコは、綺麗になくなってしまいました・・・。誰が食べたの??


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリーブちゃん!
本当に電話してるみたい(笑)
私に電話して欲しいなぁ〜(笑)

パ…パンダって(^^;;

No title

シ、シロクマって・・・!? v-12

barusa39 さま

こんばんは!

なんかね、オリーブの足が家電の子機に似てたv-411
いつかオリーブから電話が行くかも。。。

遠くから見ると、ローズはパンダに見えません??

こたつねこ さま

こんばんは!

オリーブはシロクマちゃんっぽいんですよ~v-410
パンダもシロクマも褒め言葉なんですけど・・・。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR