転がっていた( ゚Д゚)

北海道も夏の様な気温が続いています。
寒い冬もダラダラでしたが、暑くても同じ。結局一年中、仕事がはかどらない私です

IMG_7434_convert_20150602012226.jpg
家の中は涼しいのにね。

そう、気温じゃなくてやる気の問題

IMG_7318_convert_20150602012152.jpg
やる気無しのポーズ。

爪とぎの上でスッポリはまって寝る子。みんな爪とげない


昨日、シエル&セイラパパさんに「最近ブログ更新されないね~」って言われた
「だってネタが無いんだもん」って言ったら「家にゴロゴロ転がっているでしょ」だって。

そう簡単に家に転がってなんか・・・・・・いた





ネタが・・・


切れたら・・・


私達に・・・


任せニャさい!

パパさんに「可愛いニャン達の写真をUPするだけでもいいでしょっ」って言われて少し楽になった

元々自己満足で始めただけですし
頑張って更新しまーす



お引っ越し先からです!

大阪のセティ君とパピーちゃん。毎朝4時に起こされるママさんもう少し寝かせてあげて。
ゴーヤも元気に成長中!


シエル君とセイラちゃん。
パパさんが2匹の話をする時は、目が垂れてデレデレ(笑) いっぱい可愛がってもらっているのね


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタが、というより猫が転がってましたね。

No title

大丈夫!
最近は私も更新頻度が減ってる←自慢にならない(´・ω・`)
そうそう、元々は日記なんだよね^ ^
日々のニャンズの様子や写真だけでも良いんですよね^ ^

シエルくん&セイラちゃんのババさんも
ブログ見てるのですね^ ^

こたつねこ さま

こんばんは!

そうです、ネタじゃなくてネコが(-"-)
毎日ゴロゴロ転がってます。

barusa39 さま

こんばんは!

そうそう、日記なんだから気合入れなくて良いのにね。
パパさんも毎回見てくれていて、「今日の写真はセイラだけだ!」ってクレーム来たり(笑)
今回は「パパネタありがとう」ってv-411

barusaさんは今ネタがいっぱいなのに勿体ない!

こんにちは(^O^)/

そうですよねぇ♪
これからもニャンコブログ☆
アップして行きましょうね(*^^)v
私もママさまのブログのファンの一人ですから(^^ゞ

Dear'sマミィー さま

こんばんは!

ママさんにそうやって言って頂いて嬉しいです~v-398
頑張って更新して行かなくちゃっv-356
・・・って、また気合入れ過ぎると行き詰まるので気楽に行きます。

いつもありがとうございますv-344
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR