ミンミン蝉(;一_一)

IMG_7525_convert_20150607002502.jpg
ちょっと寒くないですか?

自分の毛に埋もれて暖を取るオリーブ。
前回は暑くて・・・なんて書いたものの、ストーブを使いたいくらいまた冷えてしまった北海道。
身体がコロコロ変わる気温についていけません

IMG_7541-2_convert_20150607002519.jpg
床暖いれてくれニャいの?

もう入れニャいよー


IMG_7606_convert_20150607002601.jpg
ボスの機嫌損ねたら知らニャいよー。

まさか・・・ミンミン蝉が出るか?

出たー



カーテンにぶら下がる5キロ超えの蝉


ミーンミーンミーン・・・


IMG_7653_convert_20150607002701.jpg
写真撮ってる場合じゃニャいね。

最近とっさの時に、まずカメラを手に取る私癖になっちゃった。
撮影してる場合じゃない。カーテン破けちゃう

普通はカーテンの下の方がクシュッとなっちゃうでしょ。
我が家は上も下も・・・バランス良い



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。
パパさんには毎晩無理くり抱っこされ、お兄ちゃんには匂いを嗅がれ・・・逃げ回る2匹


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蝉と言うより、巨大なイモムシみたい。

2枚目の写真、惜しかったですね〜。
もう少し下に振って顔の手前にスペースを作ればパーフェクトだったのに。

次から、写真は長辺600ピクセル程度にしませんか!?

こたつねこ さま

こんばんは!

小さい頃によくセミの幼虫を採ってカーテンにぶら下げていたので・・・
つい蝉をイメージしてしまいますv-393

写真の大きさは、上手になったら・・・と思っていました。
ボロが見えちゃうから。
もう少しだけ大きくしてみようかなぁ~v-391

No title

こんばんは。

いや、敢えてボロがバレるようなサイズで掲載することで、手を抜けなくなるんですよ。v-411
CanonだとLレンズで撮影することにより、写真の下手さをレンズ性能のせいにできなくなるので、撮影に真剣に取り組むようになる効果と同じようなものですね。

こんばんは(^O^)/

5kg超えの蝉ちゃん(*^。^*)
ガンバレ!!カーテン!!!(*^^)

我が家のレースのカーテンも爪痕で模様のようになっています( ^)o(^ )

こたつねこ さま

こんばんは!

随分スパルタですねぇv-403
まだまだ修行が足りないので勘弁して下さいv-406

Dear'sマミィー さま

こんばんは!

カーテン、よく耐えてるでしょう(笑)
寝室のレースは、真ん中から破けちゃってます。
チビッ子ギャングにやられました~v-394

新しいのを買ってもまた同じなので、我慢!

No title

あははは。v-411
俺について来い。v-391
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR