逃げろ!逃げろ!(*´Д`)

暖かくて気持ちの良い日が続いている北海道。

さぁ~何処へ遊びに行こうかな~!と休みの前日にはワクワクしているのですが・・・。
いざ朝起きてギンギンの太陽を見ると、何かベランダに干さなきゃ

洗濯機を何度も回し、7個有るニャン達のトイレをせっせと順番に洗い天日干し。
結局休みの度に何処にも遊びに行けていない私

IMG_7778_convert_20150622004524.jpg

外から取り込んだ布の間にローズ発見
良い匂いがするでしょー。


そうそう、暑さが本番になる前に終わらせたい行事が。
年に一度のワクチンにせっせと通っています。
IMG_7791_convert_20150622004614.jpg
今週もいけにえが連れて行かれましたよ。

2匹ずつ連れて行けたら楽なんですがね。
捕獲に失敗し、振り返ると誰もいない

やっとキャリーバックに入った~!と思ったら、もう済ませた子だったり

それぞれソファーの下や手の届かない高い所に逃げ込み、あっかんべ~(の様に見える)

特に避妊手術をした経験のある子はダメですね。
キャリーバックを見ると、痛い思いをした病院へ連れて行かれるのが分かるから。

IMG_7770_convert_20150622004505.jpg
僕はいつでも逃げる準備が出来てるよ。


IMG_7842_convert_20150622004708.jpg
よーいドン!のポーズ

結構ジョー君はドンくさいから、捕まえるの楽


IMG_7824_convert_20150622004645.jpg
獲物発見!!

まだ一年経っていないからワクチン除外のオリーブ。
みんなが逃げてる意味が分からず、じゃれて行く



今週の捕獲者。注射の後はみんな綺麗に爪切りしてもらえます。


お引っ越し先からです!

3歳の報告を頂いた、海君と空君。おめでとう
また肥えたんだって?!



大阪のセティ君とパピーちゃん。
シールが気になり、この後落ちちゃったセティ君 ゴーヤも蕾が付きました!



シエル君とセイラちゃん。7月からパパさんの仕事が楽になるって。いっぱい遊んでもらえるね♪


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)/

ですよねぇ。。。
私も、ニャンズ子育てが無い時に出かける時は
かなり早起きをしないとです(*^_^*)
そしてニャンズ達の夕飯までには帰って来ないとなので
お泊りなんて。。。行けませ~ん(*^。^*)

Dear'sマミィー さま

こんばんは!

お泊りぃ~☆ 良い響きですね(笑)
温泉一泊すら何年もしていません。
でもニャン達と家でゴロゴロも最高に楽しいのでOK!

こちらは冬場は外に干せないので、この時期にたっぷり太陽の恵みを頂きたいと思います。

No title

ジョー) 僕たちの写真集の出版元をどこにしようか!? v-283

こたつねこ さま

写真集?!v-405

ないない!そんな予定ない!

枚数だけは、かなりの数になっているのですが・・・v-390

No title

こんばんわ
逃げますよね
賢いから(´・ω・`)

結局、バーマンズさん家は
何ニャン?ですか?

barusa39 さま

こんばんは!

我が家ですか?
私を入れて8ニャンです♪
なんで入れるかな・・・v-411

賢い・・・こんな時ばかり。
感も鋭い。
違う事に活かせば良いのにv-390
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR