ワガママ聞いて(._.)

先週はホントに寒かった。。。
先月末に石狩浜で海開き!って言っても水温17度誰も泳いでいませんでした。

こっちでは海と言えばキャンプ砂浜にずらーっとテントが並びます。
本州のお友達はビックリしてますが、海でジンギスカンを食べて泊まる。これ普通です



IMG_8017_convert_20150706000557.jpg
動くな!と言ったり・・・


IMG_8006_convert_20150706001219.jpg
こっち向け!と言ったり・・・


IMG_8059_convert_20150706001251.jpg
もっと可愛い顔して!だって。ブスー


IMG_7977_convert_20150706001152.jpg
ワガマママママ!

「マ」が一個多くないかい



ずいぶん成長したオリーブ。見た目はローズより大きくなりました。

fc2blog_20150706001539e46.jpg
左手だけがグングン成長中~

さて、なでしこジャパンの決勝戦
前回は勝ったのに、相手のオウンゴールで終了。
相手チームのその選手が痛々しくて号泣しちゃいました

今日はティッシュも5箱買って来たし、勝っても負けても泣きますよー!


お引っ越し先からです!

横浜のマリンちゃん。芸が出来るようになったんですって
遊んでほしくなると猫じゃらしを運んで来ます。飽きるまで何回も
「ピンボケですが、証拠写真です」ってママさんから届きました。
ちゃんと咥えて運んでるのが分かりますよ!マリンちゃん賢い


大阪のセティ君とパピーちゃん。
事務作業の仕事を邪魔するセティ君。ママさんの作ったクラフトとパピーちゃん。
食虫植物のウツボカズラの写真も一緒に。
肝心の虫はいないってママさんは言ってますが、居るじゃないですか~お邪魔虫2匹


シエル君とセイラちゃん。
セイラちゃん危ない!お目目落ちそう
ダンゴムシか、カタツムリも居ますね~


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間と違って、猫のモデルはじっとしてくれませんからね〜。v-411

オリーブ、ジョーが言い寄ってきたらその左手で撃退するの!?

マリンちゃん、大きくなりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにお邪魔虫だ~。マリンちゃん大きくなったし可愛い行動…お邪魔虫達には、あり得ない行動です。でも、吹き出すような仕草が可愛いんです♪

No title

なでしこジャパン
残念だったみたいですね…
仕事で見れないから録画してるけど
( ̄▼ ̄;)
キャンプでジンギスカン!&焼きそば!ですよね
(#^.^#)

こたつねこ さま

こんばんは!

つい撮影に夢中になると、モデルに指示を出しちゃうんですよね~v-393
まぁ、指示通りには動いてくれませんが。

マリンちゃん、もう芸が出来るようになりましたv-425

セパ両リーグ さま

こんばんは!

お邪魔虫、テレビの前にドーンと座り、PC開けたらキーボードの上に。
新聞は読んでる記事の上で寝そべり・・・。
きっとみんな同じでしょうねv-411
ウツボカズラは退治してくれないですかね?!

マリンちゃん、見る度に大きくなりますねv-410

barusa39 さま

こんばんは!

録画観て気絶してませんかね?
でも、なでしこジャパン、立派ですよ!準優勝なんですからv-315

そうそう、キャンプにジンギスカンと焼きそばv-433
しかも「マルちゃんの3食焼きそば」v-411

しばらく行っていないなぁ・・・。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR