何処で食べましょ(・・?

久しぶりの更新。三連休でバタバタしておりました。
決して何処かに旅行に行った訳でも無く、ただただバタバタ
みんなのお土産話で満腹です。

昨日は久々のどしゃ降りでしたが、気温はそれほど高くなくちょっとムシムシ程度。
ニャン達は冬場から寝床にしていたソファーから、涼しい場所へ移動するようになりました。
あ~やっとソファーに座れるようになった

IMG_8180_convert_20150722010420.jpg

ガラステーブルはヒンヤリしていて気持ち良いらしい。

IMG_8167_convert_20150722010305.jpg

ちょっと邪魔だけど、ソファーが空いただけ良いかぁ。

IMG_8160_convert_20150722010245.jpg
気持ち良いです

ちなみにダイニングテーブルは・・・。



こっちは3ニャン。
ご飯を食べる場所が有りません (スマホカメラ暗い!)


IMG_8177_convert_20150722010346.jpg
空いたソファーで食べればいんじゃね?!

最近、生意気になって来たオリーブ

IMG_8194_convert_20150722010446.jpg
カトちゃんペッ!

ずーと前から生意気なローズ


IMG_8168_convert_20150722010324.jpg
ご飯はみんなで一緒に食べたら良いのに。

床で? ニャン達と? 四つん這いになって?

楽しいかもしれな~い



昨日テレビで言ってました。
「リンゴがボケる」って標準語じゃないみたい。

フカフカになるとか言うんですって??北海道はボケるなんです。。。


お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。そろそろお布団暑いでしょ。次の冬こそパパさんと一緒に寝てあげてね。




大阪のセティ君とパピーちゃん。こっちも暑くてゴロゴロですね。
ゴーヤのカーテンが涼しそう!もう早収穫です。



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガラスやタイルがひんやり…良く解ってますよね。我が家も同じ。玄関のタイルに2猫同じ様にねっころがっています(笑)。帰宅して思わず…笑みがこぼれます。

Re: タイトルなし

こんばんは!

玄関もヒンヤリでゴロゴロしますよね。
みんニャちゃんと涼しい場所を分かっていますv-410

テーブルは邪魔なんですけど・・・。

もう少ししたら、我が家もクーラーが動き出すでしょう。
そちらは毎日暑そうですね。
ママさん、体調を崩さないようにお気を付け下さい!

こんにちは(^^)/

ご飯を食べる場所!!
私もたまに悩んで、キッチンで立って食べています(#^.^#)

ガラステーブル♪ひんやり気持ち良さそうですねぇ!(^^)!

Dear'sマミィーさま

こんばんは!

やっぱり同じ?!
私のご飯にはそれほど反応しないのですが、ただただ邪魔v-393

この前、ウナギの時は襲撃にあいましたけど・・・。
高級なものは分かるのかしらv-403

結局立って食べたので、食べた気がしなかったです。勿体ないv-406
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR