バーマン仔猫、産まれました(*'▽')

オリーブが母になりました

お腹もそれ程大きくなくて、本当に妊娠してるのか???だったのでやっぱり1匹。
また一人っ子ですが、遊び相手はいっぱいいるから大丈夫よ~

〈1日目〉


初めての出産で、お腹は痛くなるし突然小さな怪獣が出て来るしで、オリーブはビックリしちゃったのか。
どうしていいのか分からない様子。
へその緒切りもすべてママ任せ。

グッタリの最初だけ箱に寝ていましたが、元気になると「ママ、後は頼むね~」って感じ。
ちゃっかり者のオリーブです



夜中も寝る暇なくミルクを飲ませる私。
ちょっと頼りないオリーブ母さんですが、日に日に仔猫のお世話が上手になって来ました。
一緒に頑張ろうね

〈2日目〉


仔猫は良く寝て良く飲みます。
どんどん大きくなっています。
いっちょ前にアクビもします

オリーブと私の共同育児が始まりました



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。
君達もこんなに小さい頃が有ったんだよー!


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

わぁ~! オリーブちゃんママになったんですね♪
バーマンズさん、おめでとうございます!
オリーブちゃん、初めての出産がんばったね。
元気で可愛い赤ちゃんを産んでエライ子ちゃんです(*^^*)/

若いママさん、初めてのことで、
驚いて困ってしまうよね。
赤ちゃんは、バーマンズママが
よ~くお世話してくれるから大丈夫よ!(^^)v
あ。 でも、あまり長くお世話してもらってたら
バーマンズママに赤ちゃん取られちゃうかもよぉ( ´艸`)ムププ

それにしても、赤ちゃん可愛いです~!!!
目を細めて、赤ちゃんにミルクを飲ませているバーマンズさんが
目に浮かびますよぉ(*^^*)



おめでとうございます

可愛いですね。おめでとうございます。
うちのバーマンも先月初めて子供産みました。
お母さんが頑張ってくれてるので楽ですが毎日が新しい発見!
そろそろ離乳が始まります。
心配ですー💦

No title

え、オリーブがママに!! v-405
オリーブの子育てにローズが乱入して来るのか!? v-411

オリーブを孕ませた張本猫はジョーかい? v-391
早く白状して楽になりなさい。

No title

仔猫ちゃんが生まれておめでとうございます

可愛いっすね~~
またバーマンズさん寝不足になるんじゃ??
目が開くころにオリーブちゃんと勝負ですよね?(笑)

Ramu's mam. さま

ご無沙汰してます!お元気ですか?

オリーブも仔猫も頑張りましたv-410
ビッシリお世話をさせられ・・・いや、させてもらっているので、なんか私母乳出そうv-411
オリーブはローズの子をビッシリ面倒見ていたので、ちょっと意外な展開でした。
でも少しずつ上手になってペロペロしてあげていますよ。

また覗きに来てください。
ありがとうございましたv-344

アヤさま

コメントありがとうございます!

ホント毎日新発見ありますよね。
どんなに寝不足になっても辛さは無く、楽しさがいっぱいです。

離乳が始まると成長も早いですね。
頑張ってくださいね。
元気にスクスク育つよう願っていますv-22

こたつねこ さま

そーなんです。あのオリーブがお母さんに!
ローズは遠くからジーッと眺めています。
もう少ししたらネズミのおもちゃの様にされるでしょうv-411

オリーブも他人事みたいな・・・v-394
その内、私の子になるでしょう(笑)

ジョーが「勘弁して下さい!」って言ってますv-411

barusa39 さま

ありがとうございます!

寝不足と言う次元じゃないv-393
しばらくベットで寝ていないです。。。

今回のオリーブとの勝負は勝てそうな気がします。
目が開いて、初めて見るのは絶対私のハズv-426

No title

いやいや
あんまり勝負しないで
ちゃんと睡眠時間を大切にしてください(笑)

と言っても、勝ちたいんでしょうね(^^;;

barusa39 さま

ハーイ(^O^)/

ほどほどに・・・。
でも勝てそうな気がしますv-391

ご心配ありがとうございます!

おめでとうございます!(^^)!

わぁぁぁぁぁ~♪カッワイイ(#^.^#)
ママさまも、また楽しい共同育児の始まりですね!(^^)!

ベイビーにゃん
いっぱい飲んで、いっぱい寝て、
いっぱい愛されて
スクスクと大きくなってね(*^_^*)

Dear'sマミィー

こんばんは!

また寝不足の日々がやって来ました。
楽しさでご飯を食べるのを忘れ・・・いつものパターンv-411

また一人っ子ですが、その分愛情も独り占め。
元気に生長してくれたら・・・それだけで十分ですv-410

また覗きに来てください。
ありがとうございました!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR