目が開きました(^・^)

しばらく更新できずにいたら「チビちゃん元気ですか?!」と、たくさんメールを頂きました。
ご心配ありがとうございます。
仔猫は順調に体重が増え、私は順調に減っています

〈4日目〉


育児のサポートをするつもりが、なぜか私が育てオリーブがサポートに回ると言う状況。
最初の3日は徹夜。仔猫が生まれてから未だにベットで寝ていない私。
7匹生まれた時よりもハードです

〈7日目〉
IMG_8546_convert_20151002004011.jpg

一眼レフを出しては来たものの、プルプル動くこの時期は寝ている時しか撮れません。

IMG_8531_convert_20151002003947.jpg

スマホのカメラに戻る事にしました。

〈9日目〉


ミルクも一度に飲める量が増え、寝る時間も少し長くなりました。
やっと私も余裕が出て来ました。

〈10日目〉


お目目も半分開いて来て・・・

〈11日目〉


私をママと認識したに違いありません
お腹が空くとゴロゴロ言いながら、私に向かってヨチヨチ歩いてきます。
嬉しい~


オリーブの名誉の為に言っておきますが、決して育児放棄をしている訳ではありません。
ちゃんとお尻を舐めてオシッコさせたり、可愛がってくれています。



でもね・・・私がミルクを上げている横で、おもちゃで遊んでいるの

〈12日目〉


お腹いっぱいになるとそのままコテッと寝てしまいます。

〈13日目〉


もう少しすると起きている時間も長くなり、一緒に遊んでもらえるかな。楽しみ

元気いっぱいのチビ助君、男の子の様です。



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。
大阪からセティ君とパピーちゃんのママさんが来道し、パパさんと一緒に「猫親戚の会」をしましたよ



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お目目が開きました♪

日に日に成長してますね!凄いこと…可愛い時に見せて頂いて、ありがとうございました。こんな時期を皆経て今があるのですね。感激です。
猫親戚会も楽しかったし、美味しかったし、、猫自慢になると、猫一族集合なんて、とんでもないことを想像してます(笑)。

No title

オリーブ、母乳を与えてないのかい?

ジョーもちゃんと父親らしくしないと!! v-389
って言っても、ネコ科の♂は育児に参加しないんだった。

セパ両リーグさま

こんばんは!

毎日見ていても分かる程ドンドン大きくなっていますv-410
直ぐに走り回るようになりますよ。
いつも良いタイミングで、赤ちゃん見るのは2回目ですね。

猫親戚会、楽しかったですね~!
また来道される時も開催しましょう♪

こたつねこ 様

そうです、父猫はなーんにもしません。人間と同じでv-403

オリーブもノビノビやってますが、大変と言いながらも私の子みたいで楽しくてしょうがないですv-391
もうオリーブには返したくないので、私の子として育てて行きたい。
養子縁組しようかしらv-411
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR