メタボ君( *´艸`)

9月の内からチラホラ出ていた雪虫。
頻繁に見かけるようになりました。虫なら許せるけど、本物は要らないなぁ・・・

目が開いてからのチビ助、手や足をカジカジしたり反応が有るので楽しくなってきました
〈14日目〉


こんなに小さくてもしっかり爪が伸び、ちょっと痛い。切りましたけど。

〈15日目〉


ティッシュでお尻を刺激すると出るわ出るわ 時々ボンッ!って爆発音がしてウンPが
排泄物はオリーブに任せよう。

〈16日目〉


しっかり目を合わせて会話が出来ます。いや、一方通行ですが


起きている時間も少しだけ長くなったので、膝の上で遊びます。
手を広げて抱っこー!って言われているような・・・もうメロメロ
ほんの数秒ですが動画で。本当は私の表情を見せたいぐらいです。想像できるかと思いますが・・・。

[広告] VPS


〈17日目〉


チビ助は完全に私をママと思っているらしく、お腹が空くと口をプカプカ言わせて私の方へ。
オリーブに勝った


〈18日目〉


オリーブは排泄としつけ役。
私はミルクオバサン。

責任重大なので寝る暇を惜しんで飲ませます。
お蔭でチビ助のお腹はポンポンメタボ体形になって来ました。



大きく元気に育ちます様に



お引っ越し先からです!

大阪のセティ君とパピーちゃん。
北海道に来ていたママさんが見つけたスズラン。赤い実を付けています。
道産子の私が初めて見ました



シエル君とセイラちゃん。
毎日パパさんと一緒に寝てるのかな


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリーブ、ちゃんと母乳あげないとダメだよ〜。

スズランの実って見たことない!!

こたつねこさま

こんばんは!

私は道産子なのに、スズランに赤い実が付くなんて事も知らなかったです。
すごいビックリでしたv-405

母乳は吸われないとどんどん萎んでしまうんですよね・・・。
でもオリーブは躾したり遊んであげたりしてますよv-410

メタボ君?

あれっ!数日違うだけで、しっかりしてくるのですね~。子(猫)育てやめられませんね♪オリーブママも徐々にママに成長?していくのでしょうね。たぶん次回は大丈夫だと思います・・・なんて、気が早いか(笑)

北海道では、毎日の散歩で広さを満喫。玉ねぎの収穫後のコンテナ・クルミの落下・ナナカマドの緑と赤の鮮やかさ・雨上がりの虹の発見・千歳川の川底の見学・・・等々、私用も含めて充実した日々でした。
帰阪しても、忙しい毎日です(笑)

セパ両リーグさま

こんばんは!

大きくなったでしょうv-410
一日ごとに変化が見られます。
大きさだけではなく歩くのも速くなって来たり、表情も豊かになりました。
あっと言う間ですねv-390

川底の見学って?!鮭でも居ましたか?(笑)
何処に居てもボーッとしている事は無いんですね。
若さの秘訣ですv-391

No title

動画!たまらないですね^^
バーマンズさんの表情が浮かびますよ^^

barusa39

こんばんは!

もう~デレデレv-398
以前、目に入れたら痛くないかも・・・って入れてみたら痛かったので今回は止めました。

大きくなってほしいような、ほしくないようなv-394

No title

初めまして!?です。
初書き込みします。

オリーブちゃん、いつの間にかママになったのですね。
顔つきが母親になって嬉しいです。
天使ちゃん’S可愛いです。

こねこ様

こんばんは!

ありがとうございますv-344
新米ママのオリーブは育児に苦戦していますが、優しい子なので一生懸命可愛がっていますよ。
チビ助も元気いっぱいですv-410

また覗きに来てください!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR