カジカジ、ピョンピョン期

チビ助君、歯が生えてきて何でもカジカジしています。
顔を近づけてスリスリしていたら、鼻をガブッ!とやられました。
ザリガニより痛い

〈27日目〉


数日前まではヨチヨチ歩いて時々コテッと転んでいた子が、手足の力が付いて来てしっかり歩いています。
時々意味もなくバックしたり、ジャンプしたり

自分でも自由に歩けるようになって、嬉しいんでしょうね。
ピョンピョンとスキップするように歩いています。

〈28日目〉


シッポをフリフリさせて私を追いかけて来ます。
昨日より歩くの速い
一日毎の成長が楽しみで仕方ありません。
明日は何が出来るかなーって

〈29日目〉


父猫ジョー君と同じブルーポイントの様です。


一眼レフを出してきました。
200枚位撮ったかしら・・・フーッ
撮るよりも選ぶの大変
〈29日目〉
IMG_8622_convert_20151020002312.jpg

IMG_8648_convert_20151020002428.jpg
カメラのレンズに飛びかかって来ます。

IMG_8646_convert_20151020002353.jpg

IMG_8615_convert_20151020002219.jpg

IMG_8679_convert_20151020002555.jpg
随分大きなトイレに見えますが、仔猫用の小さなものです。

オシッコはオリーブが舐めたり私が刺激させて出していましたが、初めてこの日自分でトイレによじ登り出来ました。
今までの子より早いかも。賢い子です。
でもね、お尻だけトイレからはみ出してて、結局床にジャー!



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。
朝早くからご飯の催促で、パパさんネムネムみたいです。ゆっくり寝せてあげて



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら
お鼻を齧られちゃいましたか(^^;;

仔猫のピョンピョン跳ね回るのは
本当に可愛くてたまりませんね(笑)

No title

いや〜、巨人が迫ってきて怖かったから噛んだんでしょう。v-8

福猫茶房の天ちゃんが晩ごはん後にケージ内のトイレで用を足そうとしたのはいいけれど、ちょうど尻がトイレからはみ出して長いやつがケージの底にとぐろを巻くことに・・・。v-12

barusa39

こんばんは!

ガブーッてやられましたv-393
しつこくスリスリしちゃったから。

ピョンピョン跳ねるのも面白いけど、突然バックも楽しいですv-342
見るだけで本当に飽きません。

こたつねこ 様

巨人ってv-394
まあ、チビ助から見れば周りはみんな巨人でしょうね。

私はビッシリチビ助と接してから他の成猫を見た時に「顔デカ!」って思わず声が出ます。

カジカジ、ピョンピョン期

可愛すぎです!いくら見ても飽きない、することすべてが、微笑みの対象でしょうね。想像がつきますよー良いですね~。日々成長でしょうから、たっぷり今を堪能してください、、そのおすそ分けをいただきますから(笑)

セパ両リーグさま

こんばんは!

そうなんです、いくら見ても飽きない。
飛び跳ねて遊ぶ姿もですが、寝顔もまた癒されるものですから・・・私、寝る暇ないv-394
今だけの楽しみなので、栄養ドリンク片手に眺めています。

おすそ分け、楽しんで下さいv-411

No title

コーヒー豆の空き缶に入れてネコ缶の撮影はいかが?
あと、樽とかスープカップでもおもしろいかも。

こんにちは(^^)/

ピョンピョンスキップ~♪♪
これが可愛いんですよねぇ~(*^_^*)
もうおトイレも出来てエライ君ですね☆

これからも、ママのミルクをいっぱい飲んで
いっぱいおねん寝して、逞しく成長してねぇ!(^^)!

ママさも頑張ってくださいね(^^ゞ
に、200枚!!
そうですねぇ、選ぶのがたいへんなんですよねぇ(*^_^*)

こたつねこ様

なるほど。小道具を使って撮影ですねv-391
何かにスッポリ入れてしまえば身動きが取れなくなるかぁ・・・。

自然体を狙うから無理があるのかしらv-390

Dear'sマミィー さま

こんばんは!

ピョンピョンやってますよ~v-410
まるで「ど根性がえる」ですv-356

ミルクももの凄い勢いで、たくさん飲んでくれます。
男の子だなぁ~v-391

後からの写真の整理が怖いです。。。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR