あだ名が付きました( *´艸`)

ずいぶん大きくなりました。
オリーブから「ミルク係」の仕事を任された時から、ベットで寝られない日が続きました

〈33日目〉
IMG_8688_convert_20151027234655.jpg

ミルクを飲ませて寝かしつけ、哺乳瓶の煮沸消毒や家事を終わらせるとまた次のミルクの時間。
一睡もできない日が有ったり、哺乳瓶を片手に床で寝落ちした時もありました。

IMG_8699_convert_20151027234733.jpg

始めの頃のチビ助は、起きると直ぐに「お腹が空いた」「ギャーギャー!」って火がつくように鳴いていました。
お湯を沸かしてミルクを作り、冷めるまでが待てないんですよね
今は起きたらすぐに鳴かずに遊ぶようになりました。

ずいぶん昔の息子を育てた頃を思い出し、何だか懐かしい



トイレもバッチリもう失敗はしません。



カジカジからガブガブに変わりました



いつでも何処でもガブガブ・・・あだ名を付けました。

ガブリエル君

ガブリエルって四大天使ですから、天使つながりで良いんじゃない
〈35日目〉



離乳食も始まって、体重の増加も凄いです。
以前の母乳だけだった子と比べても上回るくらいの重さ。
まだまだ育児は終わりませんが達成感があります

〈39日目〉
IMG_8720_convert_20151028003231.jpg

まだミルクも飲みますが、出来るまでの間にご飯を食べててもらうので本当に楽になりました。

IMG_8740_convert_20151027234836.jpg

ガブガブ期の後はイタズラ期に入るかなぁ・・・。

IMG_8732_convert_20151027234807.jpg

ローズ伯母さんが変なことを教えなきゃ良いですけど



お引っ越し先からです!


シエル君とセイラちゃん。
いや、ひっつき虫とツンデレ姫ちゃん



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「オリーブからミルク係を任された」っていうより、「オリーブからミルク係の役目を奪った」のでは!? v-8

一昨日、昨日と寒かったので今日はダウンジャケットで出かけたら、今度は暑かった。v-404
そろそろ、毎度おなじみタイヤ交換の時期ですね。

あだ名が付きました

ピッタリなあだ名ですね(笑)動けば動く程、可愛くなりますね。大人の中でピョンピョン跳ねている姿が想像できます。想像するだけで、ほんわか~ってしますから、デレデレは仕方ありませんね。そちらは急速に冬・・・ですね。お身体ご自愛下さい。

こたつねこ 様

こんばんは!

タイヤ交換、終わらせました~v-393
身体中が痛くて痛み止めを飲みました。。。

来週はもっと暖かくなるようですよ。
毎日気温を確認してから上着を選んで出かけて下さいねv-392

セパ両リーグ さま

こんばんは!

雪がとうとう降りましたよ。すぐ溶けましたが・・・。

チビ助は怖い物知らずなので、大きな子に向かっていきます。
愛のムチを食らってキョトン(笑)
逞しく育ちそうですv-410

No title

こんばんわ
可愛いっすね~~^^

ゆっくりと寝られるのは何時になるでしょうね?(^^;;

ガブリエル君!なんか仔ニャンコは皆んな
その名前になりそうですね(笑)

頑張ってくださいね~^^

barusa39

こんばんは!

ありがとうございますv-398
写真の腕が上がらないので、実物を見せたいくらいです。

そっか、仔猫はみんなガブリエルだv-411

少しずつ楽になって来ているので大丈夫です。
睡眠不足より、タイヤ交換の方が辛かったですv-406

こんばんは(^O^)/

トイレで頑張っている姿❤
可愛いですねぇ(*^_^*)
離乳食も食べてくれるようになって、
ママさまも少し時間が出来ますね(^-^)
ミルクだけの時は、ホント、1日が
あっという間なんですよねぇ。。。
これからも、こちらから成長を見守っています(^^)/

Dear'sマミィー

こんばんは!

少しですが私の睡眠時間が増えています。
もう一息!!

本当にあっという間の1日です。
気が付いたらもうこんなに大きくなっていましたv-410
お引っ越しまでの間、毎日楽しみたいと思います。

いつもありがとうございます!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR