チビ助のご家族様が決まりました(^O^)

半年に一度ここで愚痴をこぼすものですから、皆さんにご心配いただきました。
無事に終わりました。
タイヤ交換

車にチョー重たいタイヤを積んだり下ろしたり。
手と足はアザだらけ。筋肉痛は5日続き・・・。
毎回いろんな方に積みに行ってあげるよーってお声もかけて頂き、感謝感謝!
お気持ちだけ頂戴いたしました

〈40日目〉
IMG_8802_convert_20151104005324.jpg

チビ助はご飯をよく食べる子です。
なのにミルクの飲む量は以前と変わらず。凄い!
お腹がいつも風船の様に膨らんでいます。

IMG_8825_convert_20151104005348.jpg


〈46日目〉
IMG_8887_convert_20151104005452.jpg

私の睡眠時間も少しずつ増えて来て、楽になってきましたが・・・
1ヶ月以上の寝不足続きでお顔はブツブツ、目の下はクマが出来。
しばらく誰にも会いたくない

IMG_8894_convert_20151104005516.jpg

さてさて、このチビ助君の新しいご家族様が決定しました

12月の初めに大阪からお迎えに来ていただきます。
たくさんのお問い合わせを頂きましてありがとうございました!

あと1ヶ月、大切にお預かりいたします。
早く顔のブツブツ治さなくちゃ

IMG_8898_convert_20151104005542.jpg
ママを見に来る訳じゃないでちゅよ

それもそーだね


IMG_8899_convert_20151104005619.jpg

このブルーのお目目で・・・

IMG_8903_convert_20151104005657.jpg

見つめられると・・・

IMG_8911_convert_20151104005733.jpg

ママはメロメロ



お引っ越し先からです!

横浜のマリンちゃん。
避妊手術のご報告をいただきました。
最近はおもちゃを水没させるのがマイブームの様です


シエル君とセイラちゃん。
パパさんもセイラちゃんにメロメロです


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはそれは、バーマンの子猫より重いものは持ち上げられないお姫様体質のママさんには一大事でしたね。v-8

このチビちゃんともあと1ヶ月でお別れか〜。
写真でしか見てないけど、ちょっと寂しい。v-409

こたつねこ 様

ホント一大事でした。お姫様体質なのでv-403
軽のタイヤなら片手で持てるんですけどね・・・。

あと1ヶ月、育児を楽しみたいと思います。
子離れ出来るかなぁ・・・v-390

No title

可愛いですね~
あ~大阪に行っちゃうんだ~

またバーマンズさん泣きますね^^;

barusa39さま

こんばんは!

エッ⁈ もう泣いてますが、何か?v-403
これは毎度のことなので仕方がないです。

もう少し、育児を楽しみます♪
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR