ワクチンに行ってきました(^O^)

〈58日目〉
IMG_9059_convert_20151118002855.jpg

この日はいっぱい撮影したのに、なんで1枚しか使えるのがないの
普通に撮ろうとするとレンズに突撃して来るし・・・
片手におもちゃを持って目線をもらうと私が動いちゃってブレブレ

〈60日目〉
IMG_9111_convert_20151118002042.jpg

何とか離乳が出来、カリカリモリモリたくさん食べて1キロを越しています。

IMG_9120_convert_20151118002156.jpg

母猫が離乳させる時には仔猫にシャー!とか言って離すのですが、毎日私が床に座ると膝に乗って来て
ミルクをねだる。
とりあえず私もシャー!とか言ってみた
効き目無し。


IMG_9122_convert_20151118002325.jpg

甘やかして、ちょっとだよーと哺乳瓶で飲ませる。
中々終わらなかった。

IMG_9129_convert_20151118002536.jpg

だってね~目を細めながら喉を鳴らし、チュパチュパ吸う姿はたまらないですよ

IMG_9141_convert_20151118002604.jpg

もう2ヶ月にもなるんだね。あの日から・・・。
なぜか私、未だに一度もベットで寝ていません。
習慣になっちゃって、ソファーでみんなとギューギューで寝てます


一回目のワクチンに行ってきました。



もしもし~してからチクッとお尻に注射です
(先生の指、長くて綺麗だね



ニャンとも言わず、刺された事すら気付いていない感じでした。
もっと痛い事を家のニャン達にやられているので平気です。

IMG_9159_convert_20151118002630.jpg

チビ助に追いかけられて不機嫌なローズと・・・

IMG_9188_convert_20151118002652.jpg

のんきに日向ぼっこしているオリーブ。
チビ助は私が産んだ子だと思っているご様子


お引っ越し先からです!


いちご君、久しぶり 先住猫ちゃんとも仲良しです。


シエル君とセイラちゃん。
チラシをお布団替わり


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丑の刻参りの要領で、ヘッドバンドに蝋燭の代わりにおもちゃを付けると、目線がキャッチできるるかも。
でも、側から見ると滑稽か、不気味か・・・。v-12

チビちゃんの旅立ちももうすぐですね。

こたつねこ様

こんばんは!

旅立ちの準備万端。後はお迎えを待つのみです。
あと2週間・・・私の心の準備が出来るかv-362v-363

ヘッドバンドにおもちゃv-394
ピンポーンって誰かが来て、そのまま出てしまいそうなので止めておきますv-411
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR