チビ助バイバイ(^_^)/

お引っ越しの報告をしたかったのに、写真を見ると胸が締め付けられそうになって中々更新できませんでした。
ボーっとしてると寂しいので、ランチに映画にショッピング・・・無理やり予定を詰め込んで気を紛らわしていました。
ようやくいつもの生活に慣れました

お引っ越しの前日74日目。



何年も前から我が家に居る様に、他の子に甘えながらくつろいでいます。



大阪のママさんから「ベッタリ甘々に育てて下さい!」とご要望が入った為、毎日毎日ベタベタやり過ぎちゃいました
後で自分の首を絞めてしまう事を忘れて・・・




お仕事の忙しい時期なのに、ママさんはお仕事をお休みしてお迎えの為だけに北海道へ
観光もせずにとんぼ返りです。
本当にありがとうございます!今度は観光に来てくださいね。



人見知りをする事もなく、ママさんのスカートをチョイチョイしたり潜ったり・・・
足元でスヤスヤ眠ってみたり。
直ぐに慣れてくれました。良かった~



猫話に花が咲き、あっと言う間に出発の時間です。



気温は4度。キャリーにベタベタとカイロを貼って空港へ。
なぜか私、付いて来ちゃった

カウンターにチビ助を・・・ここが一番辛いところ。
いっぱい言いたい事は有ったのに、「バイバイ」って言うのがやっとでした

あんなに小さかったのに、こんなに大きくなってくれて。。。
チビ助、我が家に生まれて来てくれてありがとう



冬季は展望デッキが雪の為に閉鎖されています。
飛行機の見える所を探して窓越しに手を振りました。

チビ助!バイバイ
いつまでも元気でいてね

75日間の育児が終わりました。
チビ助は元気に大阪に旅立ちました。
成長を見守って頂きまして、本当にありがとうございました!



ママさんから写真が届きました。
お名前も決まりました。

地球と書いてテラ君です


先住猫ちゃんが2匹居るご家庭です。



いつか一緒に仲良くしてるのを見られたら良いなぁ~



ママさんから「甘々に育てて頂いたのが良く分かる子です」とのメッセージ。
ちゃんとママさんに甘えられているんだね。

ママさん、これからどうぞ宜しくお願い致します!



お引っ越し先からです!


シエル君とセイラちゃん。
いつも仲良くケンカしています。セイラちゃんの方が小さいけど強そうだね


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チビ助改めテラくん、新しい環境にもすぐ馴染んだようで、一安心ですね。

さて、春はローズの出番かな〜?
ジョーくん、しっかりと仕事をするんだよ。でも、羨ましい仕事だな〜。v-407

こたつねこ様

こんばんは!

本当に一安心です。
私はまだ「助」抜けきれなくて、テラ助って呼んじゃいますv-411

ジョーのお仕事も大変なんですよ。
ご飯も睡眠も取らないでフラフラになるんですから(笑)
次はローズのはず。
早く良い報告が出来たら良いなぁv-398

はじめまして!
ブログ読んで、なんだか切なくて泣きそうになりました(T . T)子育て75日間おつかれさまでした!テラ君いい子に育つといいですね✨

たぬぽ 様

コメントありがとうございます!

自己満足で書いてるブログを読んで頂いて、私と同じ気持ちになってウルウルして下さる方が
たくさん居る事に感謝!感謝!でいっぱいですv-344

少し寂しくはなりましたが、今頃は幸せに暮らしてると思うと嬉しさいっぱいですv-398
また覗きに来てくださいね!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR