テラ君の未公開動画(^O^)

のんびりとした時間が過ぎています。
師走ですよね、本当はバタバタしているはずなのに・・・。

一緒にテレビを観るローズ。


チビ助・・・いや、テラ助の未公開動画が有ったんだ!
いっぱい撮ったのに、活発な子なので使える物はほとんど有りませんでした。
その中から厳選2つ。

未だに「助」が抜けきれなくて、テラ助って呼んじゃう私

[広告] VPS


オリーブの扱いがとっても雑


[広告] VPS


他の子達とも仲良しで甘えていました。

ママさんは20年前からバーマンと暮らしたいって思っていたそうで、「20年越しの願いが叶いました!」っておっしゃっていました。
きっと大切に育てて頂けると思います。



お引っ越し先からです!


6歳のラテ君。名前が似てる( *´艸`)


セティ君とパピーちゃん。
マタタビも一瞬で飽きちゃったそう。本当に猫か


シエル君とセイラちゃん。
兄妹でもお目目がちょっと違うね。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のチビ助君(テラ君)には、並々ならぬ思い入れを感じます。
空港で見送った後は、辛かったのでしょうね〜。
バーマンって、知ってる人が少ない猫種なので、それを調べて
欲しいという方は本当にバーマンを愛してる方に間違いありません。
成長記録が楽しみですね。

風太 さま

コメントありがとうございます!

そうですね、いつもご家族の皆様にはバーマンへの愛情が凄く強いと感じます。
我が子の様に大切に育てて頂いていますv-398

毎回、空港では泣き過ぎて帰れなくなります(笑)
カウンターに預ける時に係りの人を困らせています。。。
何度繰り返してもこれは慣れる事はないでしょう。
だって毎回仔猫が違うのですから。
それぞれに毎回違う思い出がいっぱいあるのです。
とても中身の濃い2ヶ月の育児期間を過ごしていますv-342
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR