大阪からの便り(´▽`*)

テラ君のママさんから、いっぱい写真を送って頂きました



お引っ越しから2週間、こんなに早く先住猫君と一緒に寝る姿を見られるとは思っていませんでした。



先住猫君2匹は、まだ1歳にならない子達。
月齢が近いとやっぱり早いですね~。



「ガブリエル」とあだ名が付いただけあって、毎日誰かをガブガブしてるそうです



長男君との写真は有りませんでしたが、「ウ~!」とは言わなくなったのでもう少しの様です。



一丁前に舐めてあげたりしてますよ



良かったね、毎日楽しそうだね



その内3匹で寝る姿も見られるかしら
ちょっと楽しみです。



なんかね・・・



わたし・・・



ものすごい・・・



安心した~



ママさん、たくさん写真をありがとうございました!
ガブガブしたり、みんなで家中を走り回っているのを想像して楽しんでます
これからも宜しくお願い致します。



お引っ越し先からです!

落ちそうなクリクリお目目はセイラちゃん。落ちそうなプクプクお腹はシエル君


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪

空港でテラくんとのお別れのとき、いっぱいいっぱい
言いたいことがあるのに“バイバイ”だけ。。。
わかります(ToT)そうなんですよねぇ。。。
胸がいっぱいになっちゃって。。。

でも、お引っ越し先からのお写真とお便りで
ママさま、元気を頂けましたね(#^.^#)
ホント!先住猫ちゃんとも仲良くなれたみたいで
安心ですね(^-^)
私も嬉しい気持ちでいっぱいになれました♪♪

少し早いですが、ママさま、
良いお年を(^O^)/
また来年も宜しくお願い致します(#^.^#)

Dear'sマミィーさま

こんばんは!
ありがとうございます。

空港は一番辛いですよね~v-390
何も言えなくなっちゃいました。。。

写真をいっぱい送って頂いて、しかも先住猫ちゃんと仲良くしているのを見たら
涙も吹っ飛びました。
幸せそうな姿を見る事が一番私の元気の元ですv-344

メリークリスマス&良いお年をv-423
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR