記者会見しますか(^_-)-☆

寒いです~
毎日マイナスの気温が続いています。
夜は-8度位で外に出ると鼻水が凍ります。。。

そんな中、部屋の中ではアツアツ♡ラブラブ♡



これからプロポーズか
我が家のDAIGOと北川景子です


IMG_9539_convert_20160113005911.jpg

いつの間にかオリーブにジョーを取られてしまったローズ。
ふてくされながら二人を眺めています。
その内にまた戻って来るよ


IMG_9546_convert_20160113005942.jpg
一夫多妻制も大変なのだ

贅沢言うな!羨ましいってみんな言うよ



ちょっと更新をサボっていたら送って頂いた写真が溜まってしまいました

お引っ越し先からです!


大阪のテラ君。
2回目のワクチンも無事に終了。ペロペロ舐めてあげて、お兄ちゃんが大好きなんだね




いちご君。
朝早くからママさんを起こしてご飯の催促してるらしいです。


バニラ君。
みんな似てるから写真だけじゃ判断できなくなってきました


東京のマロン君。
サルの様に元気に飛び跳ねてますって


大阪のセティ君とパピーちゃん。
梅が咲いてるってどういう事?!同じ日本なのに・・・。



シエル君とセイラちゃん。
いつも寝てばっかりってパパさんが・・・
だから寝子(ネコ)って言うんですよ


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョー、人間社会では法的に一夫多妻制が認められても、甲斐性のない男には無理なのだ。v-409
2食昼寝付きのジョーが羨ましいぞ。

こたつねこ 様

こんばんは。

一妻多夫制って無いですかね?v-391
ジョーは3食&夜食&昼寝付きです。
ホントに羨ましいv-390

記者会見しますか?

3食&夜食&昼寝付でも、たくさんの兄弟バーマンが誕生できて、嬉しいですよね。しかし本当によく似ている!一堂に集まったら大変なことになると教えていただきましたが、ジョーパパの子達が集合している所を想像して、現場中継したい(笑)

No title

バーマンズさん

女性に比べて男性の数が圧倒的に多く、また男性一人ではが妻と子供達を養うことができない貧しい地域では、一妻多夫制が存在します。具体的にはネパールの山奥とか、アフリカの奥地とかですね。
行ってみます? v-391

セパ両リーグさま

こんばんは!

この先もまだまだ仔猫が誕生すると思いますから、益々区別が出来なくなりそうですv-391
一堂に集まった時は実況担当お願いしますねv-411

みんな元気にスクスク育っていて本当に嬉しいです!

こたつねこ様

ちょっと行ってみたいです~v-411
生まれ変わったらにしておきますv-390
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR