写真がニャイの(~_~;)

さてブログの更新しましょって思ったら、ニャン達の写真を一枚も撮っていない事に気が付きました
仔猫が居ないと中々カメラを出して来ません。
居ない内に練習しておかないといけないのにね。

慌てて数枚撮ったけどほとんどボツ。
色合いが・・・まぁいいか。


冬仕様のモコモコローズ。

写真が無いのでテレビの感想でも

SMAP騒動も何とか落ち着きましたね。
特に好きでも嫌いでもないのだけど(私たのきん世代だから)生謝罪に見入ってしまいました。
疑問なんだけど・・・
どしてSMAPが誤るの?
元々は事務所とマネの内紛で、SMAPは巻き込まれちゃったと思うのだけど。
タレントを守って仕事だけに集中させてあげるのが事務所の役目では?
事務所が誤るべきよね

ベッキーは自業自得だけど
ただ、お騒がせして・・・って謝るのもどう?
勝手に騒いだのはマスコミの方だし、他に謝らなきゃいけない相手が居るのでは??

・・・なんて視点がオバサン化している私。
涙腺まで緩んできてるし。
今までは「火垂るの墓」でしか泣かなかったのに、「ラピュタ」観て泣いちゃった

外は寒いのでテレビ漬けの一週間でした


お引っ越し先からです!

大阪のテラ君。
やっと3匹で寝ている姿を見られました嬉しい!





シエル君とセイラちゃん。
パパさんにガッツリぼかし入れちゃった


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベッキーの件も、SMAPの件もどうでもいいですが、ゲスの何とかってのは本当に下衆野郎だったってことですね。v-427

新しいカメラ買ったとですよ。
CanonのPowershot G1X Mk2。
普段の持ち歩き用としてPENTAX Q7にF1.9の明るい単焦点レンズを組み合わせて使ってたんですが、イメージセンサーが小さいために暗い場所で撮影するとノイズが目立っちゃって。それがどうしても我慢できなくなったので到頭。
Powershot G1X Mk2も3月になるとMk3にモデルチェンジするらしいんですが、新機種発売直後は手が出ないので、底値に近くなってきた旧モデルにしました。

こたつねこ様

本当にゲス野郎でしたv-427
男ってズルいなぁ〜

カメラ買ったんですかv-425
底値で買うのは上手なお買い物ですね。
でもまた直ぐに違うのが欲しくなったりしてv-391
私はとにかく今の物をちゃんと使いこなせる様にならなくちゃ‼️

No title

テラ君の抱きついての噛み付き...
うちのかん太にそっくりです。 
ヤンチャな顔してますよね。(笑)
大人になってこれやられると、血〜出ますよ。(マジ)
もれなく、蹴りも付いて来ます。(笑)

流石、Shwetsun Birmans の血統でしょうか?
横浜のマリンちゃん...可愛いですよね。

風太 さま

テラ助君のまたの名はガブリエルですから。

ここのママさんのご希望の子は、「ブルーポイントのヤンチャできかない男の子」
まさしくここの家に行く為に生まれて来たような子です。
まったく問題ありませんv-426

こんにちは(^^)/

私もラピュタの最後の方のロボットに子狐が乗っかって遊んでいる姿を見ると、いつもウルっと来ます(゜゜)
その次の週の魔女の宅急便も観ましたよ~(^O^)/
大好きで何回も観ています(*^^)
ジジに子供が生まれるシーンが心温まります♪♪

Dear'sマミィー さま

こんばんは!


同じです~(^O^) 最後の方のロボットに子狐が乗っかって遊んでいる姿!ジーンときます。
ジジも可愛すぎ(*^▽^*)
何度観ても飽きないですよね。

この前、ルパンでも泣きました(~_~;)
恥ずかしくて映画は観に行けません・・・。
Mr.ビーンとホラーなら大丈夫です(笑)
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR