仔猫が産まれました(*^-^*)

2月2日、ニャンニャンの日に仔猫が産まれました

〈1日目〉


予定日から4日も遅れ、それまで毎晩お腹をナデナデ。
私の腕がガチガチで動かなくなった頃に陣痛

手首もひじも動かないので、肩から動かしながらナデナデ、ナデナデ・・・。
2時間たっても出て来ない



前回は30分でポンと簡単に出たのになぁ~

腕がもげてしまいそうになった3時間半後、ようやく第一子の誕生でした。

私の第一声「顔デカ!」
良く見ると身体も大きい子でした。

いつもは100gを超えるとちょっと大きかったわねって言うのですが、計ってみると121g
人間の子で言えば4000g超え!みたいな感じでしょうか・・・。

中々出ないはずだわ
ローズ、本当に頑張った


左の第二子は87gでした。



朝から晩までオッパイ飲んで、フニフニ言いながら寝ています。

また私の楽しい育児が始まりました。
しばらくの間、お付き合いくださいませ


お引っ越し先からです!


大阪のテラ君。

お兄ちゃん大好き♡お世話を焼いてます
とても良くご飯を食べているそうです。見る度に大きくなっていますね。





シエル君とセイラちゃん。
パパさんと一緒に寝るのはいつもシエル君。寝相が悪くて困るそうですが・・・


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョー、3食昼寝付きの高待遇でたった2匹かい!! v-12
今度、オリーブのときは5匹をノルマとする。v-217

テラくん、だいぶ顔の色が濃くなってきましたね。

こたつねこ 様

ホントですよね~v-403
お腹の大きさから言って、3匹は間違いないと思っていたんですが・・・
第一子の子が大きかっただけv-411
次回、頑張ってもらいます。

テラ君、どんどん変化が見られます。
大きさも見る度に大きくなってv-398

仔猫ちゃん、待ってたよ~

にゃんにゃんの日に誕生って…おめでとうございます♪ローズママお疲れさまでした。今回はお母さんしてるみたいですね。お世話やきのオリーブおば様は…?寒い時期なので、気を付けてくださいね。我が家の2猫達は、仲良く日向ぼっこ。

セパ両リーグ さま

ママさん、ありがとうございます!
ニャンニャンの日の午前2時頃に2匹です(笑)

今回、ケージにオリーブは出禁にしましたv-392
ローズに子育てさせないくらいお節介をするので・・・。
お蔭でローズママはしっかりと面倒を見てくれています。

ママさんもお忙しいようなので、風邪をひかないようにして下さいねv-22
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR