お腹がプクプク( *´艸`)

チビ達2匹とも、どんどん体重が増えています。
まぁ~良くオッパイ飲んで良く寝ます。
朝見ると一回り大きくなっているのでビックリします

〈2日目〉

大きい方が男の子、小さい方が女の子の様です



ローズ母さん、完璧に育児をしてくれています。

休憩~

哺乳をしようとミルクも準備していたのですが・・・
大きい子は25gとか増えちゃう日もあって、私の出番なし

小さい子も競争しながら飲んでいるせいか、20g増える日も。
全く私は必要なし


〈3日目〉


何か手伝わせて~!
お尻を刺激してオシッコ出してみる。。。出ない
ローズ母さんに先を越された

前回は私が付きっ切りの育児だっので、今回は拍子抜け


〈4日目〉


お鼻が少し色付いて来ました。

もうとっくに200g越しちゃってますけど



2匹共お腹がプクプクです。

〈5日目〉

へその緒が取れたね



疲れまちた~

お手伝いをさせてもらえないので、ローズのケアに力を注ぐ私です





お引っ越し先からです!


横浜のマリンちゃん。
「みんなマリンにメロメロです」っていつも言って頂いています


大阪のセティ君とパピーちゃん。
2匹で仲良く日向ぼっこ。


シエル君とセイラちゃん。
いつもたくさんの写真を送って頂きありがとうございます!


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は、十分に睡眠が取れそうですね。

でも、5匹ぐらい産んでくれて、「チビ4号どこ行った〜?」って大騒ぎするのも、また楽しいんでしょうね。

お腹プクプク・・・

日々成長って、このことですね~。プクプクのお腹を触ってみたい!大小の差があるので、解りやすい(笑)。5,6匹だと色分けのゴムが必要ですものね~。それもまた、見ている方は楽しみなのです。ローズママ頑張ってね。

こたつねこ様

こんばんは!

今回はゆっくりさせてもらっています。
それは沢山いるほど楽しいですけど、私が大変になるのでローズは気を遣ってくれたのかなv-411
徐々に増えて行くのではないでしょうか・・・。

睡眠時間は有るのですが、見ているだけで楽しいので結局寝不足ですv-393

セパ両リーグ さま

カラーゴム!懐かしいです。
ホントに解りやすいです。鳴き声も違うのでv-410
ローズは本当に頑張っています。
2回目なので少し余裕があるみたいですよv-392

直ぐに歩き出して手に負えなくなるでしょうけど・・・( *´艸`)
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR