目が開きました(*^-^*)

のんきなジョー父さんです
ローズがあんなに育児を頑張っていると言うのに・・・。

IMG_9653_convert_20160213012406.jpg
ベロベロバー

さてさて、今週の仔猫の様子ですが・・・
<6日目〉

少しずつ目が開き始めました。

〈7日目〉

これぞ正しく天使のバーマン❤

見ているだけで本当に癒されます。

〈8日目〉

半分目が開いた女の子。


大きい男の子の方が早いと思ったら大間違い
のんびり屋のジョーに似たかな

女の子はパッチリ開いて、クリクリのお目目になりました。

[広告] VPS


本当に美味しそうに飲むんですよね~

fc2blog_20160213013226437.jpg
男の子の目はまだ「間寛平」



お引っ越し先からです!

大阪のテラ君。次回に半分載せます。
ママさんが歩くと足にまとわりついて歩けなくなるくらい、甘えっ子してるそうですよ
またおっきくなったね~




シエル君とセイラちゃん。
仲良し兄妹!・・・あれ?ケンカモード?たぶん、セイラちゃんの方が強いと思う


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お目目が開いた~

可愛いところを皆さんにおすそ分け・・・ですね。動画、繰り返し見ちゃいます、ホントかわゆい~。こんな時期も一時なんでしょうから、またお願いしますね。それに比べ我が2猫達・・・冬太り?ゴロンゴロン、ドタドタと本当に猫ですか?って吹き出すことが多く、面白い行動が可愛い(笑)

No title

ジョーくんの写真いいですね〜。
このサイズだとよくわかりませんが、舌と左目がシャープに写っていればバーフェクトです。v-218v-218
両方は無理でも舌にフォーカスが来ていたら、v-218

おめでとうございます!(^^)!

ニャンニャンの日に2ニャンの誕生♪
おめでとうございます(^O^)
いっぱい飲んで、いっぱい寝て、
またスクスクと成長してくれることを
こちらからも祈ってます(^^ゞ

間寛平さーんv-407ウケました(*^^)v

ママさまも、また育児のお手伝い
頑張ってくださいね(^^)/

セパ両リーグ さま

ありがとうございます!

あっと言う間に大きくなっちゃいますから、毎日ビッシリ観察してますv-410
ホントに癒されるし面白いです。

大きくなっても面白いんですけどね、2匹の様に・・・。
ママさんも毎日観察して癒されてくださいv-22

こたつねこ 様

こんばんは!

なんか偶然撮れた・・・みたいな感じですがv-403
舌が綺麗に撮れたので良かった~

ずっとカメラ構えてストーカーしてましたv-411

Dear'sマミィー さま

ママさん、ありがとうございます!

半分開きかけた仔猫の目って、間寛平に似てません?!
うちの子はみんなソックリですv-411

また暫く楽しい子育ての毎日です。
時々覗きに来てくださいv-410

No title

今度、共同で展覧会開催しましょうよ〜。v-407
福猫茶房近くの北陸銀行麻生支店で。

こたつねこ様

む・り・で・す!!

キッパリv-356
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR