猫らしくなりました(^・^)

ネズミの様だった仔猫も目が開くと猫らしくなってきました

〈9日目〉


オッパイ飲むか寝るかの繰り返しでしたが、だんだん起きている時間も長くなり2匹で遊んでみたり・・・

〈10日目〉

親子でジャンケンしたり・・・


ローズ母さんもしっかり育児をしていますが、少し余裕が出来て来たのかオサボリも覚え

今までは仔猫が鳴くと一目散に走って行っていたのですが、最近はちょっと変わりました。


ご飯を食べている時に鳴かれると・・・

気のせいですよ。

聞こえないふりをします


母性よりも食欲の方が勝るらしいです


〈11日目〉


敷いてるタオルをホジホジしたり。。。

〈13日目〉

女の子❤


男の子❤

抱きあげてもギャー!って言わなくなりました


〈14日目〉

左が女の子。



体の大きいお兄ちゃんに蹴りを入れてオッパイを奪ったり、ヤンチャ姫になりそうな予感。




仲良し兄妹、スクスク育っています



お引っ越し先からです!


大阪のテラ君。
長男君とお昼寝。また大きくなってます



大阪のセティ君とパピーちゃん。
笑いが絶えないってママさんが。大阪育ちだもんね~笑わせるのは得意なはず


シエル君とセイラちゃん。
パパさんと寝るのはやっぱり「ひっつき虫」のシエル君。ボカシ怒られそう


ありがとうございました!


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お〜、間寛平は卒業しましたね。v-8

今回はオリーブの乱入もなく、平和そう。

こたつねこ 様

こんばんは!

間寛平は、3日間位の期間限定ですv-411

今回はケージの中にオリーブは入れないようにしたので、ノンビリゆったり育児が出来るようです。
ホントあの子はお節介なのでv-403
自分の子をどれほど上手に育てるかと思ったら・・・。

次回はきっと頑張ってくれるでしょうが。
YDKなので。

猫らしくなりました

おとこのこ、おんなのこ…すでにお顔に表れてますね。あっ性格も(笑)。感心しちゃいます。仔猫達が走り出すとますます賑やかになりますね、それもまた楽しみ♪

セパ両リーグ様

こんばんは!

鳴き声のトーンも全然違うんですよv-410
これからカラーもハッキリ出て来たり、走り回ったり、楽しみがいっぱいです。
男の子はおっとりのジョーに似てきましたv-391
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR