たまらニャイ(*^-^*)

目覚ましが何度鳴っても起きない私が、仔猫がニャッ!って言うだけでバクッと起きられます。
ローズ母さんより早く駆けつけられる
これも母性でしょうか

〈15日目〉



その内に私もオッパイも出て来るかしら・・・要らないってね

〈16日目〉


猫ブームの経済効果「ネコノミクス」は1年間で2.3兆円ですって
ちなみにAKB48は、565億円らしいですから凄い金額ですね。



だけど不景気になるとワンちゃんより猫の方が人気になるので、良いのか悪いのか・・・。



手足がしっかりして来て、まだ走り回ったりはしませんが歩くのが早くなりました。

〈19日目〉


2匹でビンタの張り合いをしたり、かじり合ったり。
開いた口と口でかじり合ったりするんですよ。
遠くから見てチューしてるのかと思った

〈21日目〉

背中から線が出ていますが、マリオネットじゃありません

[広告] VPS


前半が女の子、後半は男の子です




お引っ越し先からです!

大阪のテラ君。
丸めたプチプチやボールなど、ママさんの靴の中に入れるそうです
多分・・・これでママは仕事に行けなくなる!ヤッター!って思っているのかも。



東京のマロン君。
元気に家中を走り回っているそうです。夏頃に数年ぶりに再会出来そう❤


大阪のセティ君とパピーちゃん。
お外の匂いをクンクン。まん丸お目目はカラスでも居たのかな?!


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ猫らしくなってきましたね〜。v-10

本当の猫好きには、ブームも、景気も関係にゃいのだ。
ある動物学者の推定によると、人口ならぬ猫口は犬口の3倍だとか。

たまらニャイ・・・

またまた大きくなりましたね~。手足の大きいこと!!すでのこの頃から、兆候があるのですね。動画は何度見ても可愛い・可愛すぎるーって、、ローズママちょっと可愛がり過ぎのようにも見えました(笑)

こたつねこ様

そうですよね、全然ブームの実感がないです。
ずーと昔からマイブームですからv-391

でもCMでもドラマでもたくさん猫が出て来てくれるのは嬉しいですv-398

セパ両リーグ さま

こんばんは!

ローズも苦労して産んだので可愛くてしょうがないと言う感じです。
ビッシリ面倒を見ていますよ。
私の出番が無いv-406

まだまだ大きくなります。
本当にあっという間です。
このままの大きさで良いんだけど・・・
いや、大きくならないと困るし・・・
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR