仔猫の探検物語(^◇^)

〈23日目〉
IMG_9796_convert_20160225233254.jpg
今日は、妹を連れて探検に行くんだ~

IMG_9895_convert_20160225233322.jpg
女は支度が遅くて困るんだ。ブツブツ・・・
先に行くよ!


IMG_9843_convert_20160225233343.jpg
待ってー!お兄ちゃん!

IMG_9785_convert_20160225233407.jpg
わたち、怖いの。

IMG_9768_convert_20160225233429.jpg
お留守番して待ってるね。


IMG_9807_convert_20160225233451.jpg
探検♪探検♪

IMG_9813_convert_20160225233517.jpg
何が出るかな♪何が出るかな♪

IMG_9874_convert_20160225233547.jpg
ムムッ!獲物の匂いがするぞ。

IMG_9865_convert_20160225233629.jpg
うわ!似てるけどママじゃないぞ。

(特別出演 オリーブ)

IMG_9833_convert_20160225233650.jpg
お兄ちゃん遅いでちゅね

IMG_9892_convert_20160225234940.jpg
ただいま~!
あ~楽しかった


IMG_9842_convert_20160225233727.jpg
お土産は無いんでちゅね


リビングをぐるっと一周して来たお兄ちゃんと、首を長ーくして待ち続ける妹の物語でした



お引っ越し先からです!


大阪のテラ君。
3匹仲良く一枚に収まりましたね♡ おもちゃ壊されそう・・・。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「何が出るかな♪ 何が出るかな♪」のカットでは、やはり明治のサイコロキャラメルも一緒に写さないと・・・。v-392

チビ助、オリーブにいたぶられなかったろうか?v-399

こたつねこ様

そうなんです、サイコロが見つからなかったv-393

オリーブはお節介なだけで、イジメたりしないんですよ〜。
ケージに入るとローズママよりビッシリ一緒にいるので、育児が出来なくなるんです。
なので出禁‼️

仔猫の探検物語…

おっ…歩き始めた~可愛すぎる!!いくら見ていても飽きたらない♪こんなにちっちゃいのに、ジャンボ級になるのが、嘘みたいで想像できない。オリーブおばさんも、お節介が役立つようになるよ、きっと…。

セパ両リーグ さま

こんばんは!

ピョコピョコ歩いてます。
時々ヨロッとこけたり、急にバックしたりv-411
電池の入ったおもちゃの様ですよ。

充電切れも速いです(笑)
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR