毛色が決まりました(^O^)

今週初めの暴風雪、凄かったですよ~
雪の無い地域の方には想像できないかもしれませんが・・・
ゲリラ豪雨の雨を雪に変えて、同時に台風が来た感じです
真横に雪が降るし、前も見えないし、家の前でも遭難するかと思いました

〈24日目〉
IMG_9906_convert_20160304004203.jpg
男の子

IMG_9927_convert_20160304004231.jpg
右が女の子

〈26日目〉
IMG_9975_convert_20160304004321.jpg
女の子がチョコレートポイント

〈27日目〉
IMG_9998_convert_20160304004352.jpg
男の子シールポイントの様です。

IMG_0024_convert_20160304004420.jpg
大きく産まれた男の子はどんどん大きくなって、女の子と一回り違います。
リビングでピョンピョン飛ぶのは飽きて、キッチンを超え洗面所まで探検しに行くようになりました。
寂しくなってニャーニャー鳴いて、ローズ母さんに迎えに来てもらいますが

〈28日目〉
IMG_0112_convert_20160304004447.jpg
モジモジしていた女の子は、やっとケージから自分で出られるようになりました。
嬉しくて、嬉しくて、出たり入ったり

2匹で私の体をキャットタワー代わりにして膝の上や背中によじ登って来ます。
傷だらけ~

〈30日目〉
IMG_0188_convert_20160304004513.jpg
男の子、ローズ母さんに可愛い!可愛い!ってされてる訳ではありません。
余りにもヤンチャするので、身動きを取れないようにされています。
ローズ、メッチャ怒った顔してるでしょ?!



疲れ切ったローズ母さん。
2匹同時に寝てくれるとは限りません。
同じ場所で一緒に遊ぶとも限りません。

オッパイに、監視役に、格闘の相手・・・かなりお疲れの様です
手分けして頑張ろうね。


猫バウアー



お引っ越し先からです!

横浜のマリンちゃん。
もうすぐお姉ちゃんになるんだよね~ヤンチャ姫直るかな??


シエル君とセイラちゃん。
冬くらいパパさんと寝てあげないと暖かくなっちゃうよー


大阪のセティ君とパピーちゃん。
ひな人形と一緒にパチリ


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコレートとブルーの違いがよくわからにゃい。v-12
ローズ、育児お手上げ状態か!? v-7

こたつねこ 様

こんばんは!

写真だと光の加減で二匹とも同じ色に見えちゃうかもです。
実物でもまだ間違えるくらいですから。
徐々に変わって見分けが付くようになると思います。
男の子はグレーぽくて、女の子は茶系ですよ。

ローズ、手は上げていますがまだまだv-391
2匹で大変って言ってたら母は務まりませんv-392

毛色が決まりました

う~ん、確かにわかりにくい・・・両方ソックスは履いてるみたいかな?ローズママはホント・お疲れ状態ですね。でも2回目にして凄い母性ですね。疲れて寝ている姿が愛おしいです!

セパ両リーグ さま

こんばんは!

これから段々と色がハッキリしてくると思います。
その変化もまた楽しみの一つv-398
白い手袋もハッキリしてきました。

ローズ頑張っています。
ご飯も特別メニューでVIP待遇ですv-411

こんにちは(^^)/

子ニャンズも探検するようになり、
ローズママにゃんも疲れて
猫バウワー!!になっちゃいますよね(*^。^*)
スクスクと元気に成長している姿に癒されました~(^^)
ママさんもローズママにゃんも
ファイト~(^O^)/

Dear'sマミィー さま

こんばんは!

リビングをピョンピョン走り回るようになりました。
早いですね~v-410

楽しくてしょうがないみたいですけど、まだ充電が切れるのが早くてv-411
一日一日、色んなことが出来る様になっています。

ローズもドンドン大変になっているみたいです。
ヤンチャな子達でv-391
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR